まるでスキージャンプ!?猫は家に入ってくるだけで楽しそう!!その様子を見ていた同居犬は・・

2023-06-10 18:30

裏庭から家の中に入ろうと姿をあらわした猫の『ブリュスキー』。
家に入ってくるだけなのですが、この子は驚くほどハイテンション!!

あまりに楽しそうなその姿に、同居犬は唖然としてしまっています。

小走りでやってきた猫

ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・カリフォルニア州のあるお宅。

出典:YouTube

裏庭から家につながるドアの前まで小走りでやって来たのは、猫のブリュスキーです。
そのすぐそば、左側には同居犬の姿もあります。

出典:YouTube

家の中に入るつもりなのでしょう。
ブリュスキーは、ペット用のメッシュスクリーンが貼られたドアに向かって軽快な足取りで近付いてきます。

家に入ってくるだけなのに楽しそう!

家の中に入ろうとしている猫のブリュスキー。
テクテク小走りで近付いてきたこの子は・・・

出典:YouTube

不意に力強く踏み切ると、ジャンプで飛び出しました!!

出典:YouTube

そして、メッシュスクリーンを突き破る勢いでくぐり抜けます。
スキージャンプのごとく飛距離を伸ばしながら宙をグングン進んでいきます。

出典:YouTube

その姿は、「ひゃっほ~!!」なんて叫び声が聞こえてきそうなほどハイテンション。
家の中に入るだけでこれだけ楽しそうな姿が愛らしいです。

出典:YouTube

しかし、そのはしゃぎっぷりを間近で見ていた同居犬は、唖然とした様子。
「ワン・・」と一鳴きだけするのでした。

同居犬との温度差も相まった笑える一コマに視聴者も心を掴まれたようです。
コメント欄には「最後に同居犬が鳴くところが最高でした」「同居犬は『なんてこった・・』と言っているようでした」「シンプルだけどすごく笑える動画ですね」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

家に入ってくるだけで楽しそうな猫のブリュスキー。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 【ローソン「ご褒美スティックケーキぷっくりクリーム&いちご」実食レビュー】ジョブチューン2024年4月20日放送に登場の新商品
  2. 車いすバスケ女子日本代表、パリパラリンピック出場決定!「パリではメダルを取ります」岩野博HC絶叫
  3. キリンビール工場で男性作業員が「コーンスターチ」に埋もれているのが見つかり、その後死亡 茨城・取手市
  4. 「ネタニヤフ氏は極右政党の奴隷のよう」イランと対立するイスラエルの内情【報道特集】
  5. 【訃報】歌手・俳優の佐川満男さんに 歌手で元妻の伊東ゆかりさんが追悼「娘と3人で歌いたかった」
  6. 猫が『恐怖の逆さ吊りおじさん』を見たら…明らかに動揺してる姿が面白すぎると58万7000再生「警戒してて笑う」「ホラーで草」
  7. 男子110mハードル泉谷駿介が13秒17でパリ五輪参加標準記録を突破 2大会連続の五輪出場内定【DL廈門大会】
  8. あっさり世界新 !棒高跳のデュプランティスが自身の記録を1cm更新する6m24マーク【DL廈門大会】
  9. スマホを放置していたら…まさかの『犬が自撮りをする光景』に3万7000いいねの大反響「カメラガン見で草」「ビデオ通話してる気分w」
  10. 『体臭が強い』といわれている犬種6選 愛犬の体が臭いときにできる対処法をご紹介
  11. 藤井聡太八冠、タイトル戦での連勝ストップ 「叡王戦」五番勝負 第2局 伊藤匠七段が勝利
  12. 猫が赤ちゃんと『添い寝』した結果…最高の表情を見せる様子が尊すぎると37万1000再生「何時までも続いて欲しい」と反響