Amazonなどでのネットショッピングが一般的になった現代。電化製品や食品など様々な品物を注文するのがごく当たり前の日常になっているという人も、多いのではないでしょうか。最近は、コロナウィルスの影響で、玄関前に荷物を置いておく「置き配」が日本でも多くなってきましたが、荷物を盗まれるなどの被害もある中、思わぬ被害に見舞われてしまった女性をご紹介します。
何なのよ、これ!Amazon!!
動画を撮影したのは、アメリカのペンシルベニア州に住むある女性。彼女が身支度を済ませて家から出かけようとドアを開けると…。
開かない!!!!!ほんの少し空いた隙間から見ると、Amazonの箱が挟まってるーーー!
出たいのに出られない女性は、Amazonにご立腹の様子。
でも、Amazonの配達員だって悪気はないから許してあげて・・・
箱除去大作戦
なんとかドアを開けようと何度かトライしたあと、彼女が手にしたものは…
料理に使うゴムベラです。どうやらこのゴムベラを使って、例の箱をどかす作戦のようです。
う~ん…う〜ん……。ありったけの力を振り絞って、やっと押し出すことに成功した彼女が思いっきりドアを開くと勢いよく道路にAmazonの箱が・・・
彼女が一人で家にいるときにその箱は届けられたのだそうですが、ちょっと置き場所が悪かったようですね。
ドアを塞ぐことになると危ないので、ドアの前には物を置かないように注意している人も多いと思いますが、こればかりは防ぎようがないアクシデントでした。
「置き配」が主流になってきている日本でも起こりうるハプニングかもしれないですね!
彼女はなんと1時間もドアを開けられずに苦労していたためか、動画では怒りが爆発しています。涙ぐましい孤軍奮闘ぶりをぜひ動画でどうぞ。実は大笑いしてしまったことは彼女にはナイショですよ。
動画はこちら
閉じ込められた彼女かなりご立腹の様子でしたね。。。
ただ、ゴムベラよりももっと硬めの棒状のものを使えばもっと簡単に箱を除去出来たような気もしないでもないですが・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄