荷造りしたいのに・・、愛猫がスーツケースに潜り込んで自分の場所と熱く主張しています!!【アメリカ・動画】

2023-07-11 20:00

音楽家として活動している撮影者さん。
コンサートツアーを控えているとのことで、その準備で荷造りをしようとしたところ、ハプニングに見舞われてしまいました。

なんと、スーツケースを愛猫が占拠してしまったのです!!

荷造りしたいのに・・・

動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
プロの音楽家である撮影者さんが、コンサートツアーのために荷造りをしようとしていた時のことです。

出典:YouTube

撮影者さんは、緑色をした自身のスーツケースに恐る恐るといった体で指で指で突こうとしています。

出典:YouTube

すると、スーツケースの中から猫の手が伸びてきました!

出典:YouTube

そして、撮影者さんの手を勢いよく振り払おうとしてきたのです!!

どうしても出たくないみたい!!

スーツケースの中には、いつの間にか撮影者さんの愛猫『ロビー』が潜り込んでしまっていたようです。

出典:YouTube

ロビーがスーツケースの中から出てくる気配はありません。
相当気に入ってしまったのかもしれませんが・・・、これでは荷造りができないので撮影者さんは困ってしまいます。

出典:YouTube

スーツケースの蓋の奥から、チラッと見えるロビーの耳。
飼い主さんが手を伸ばすと・・・

出典:YouTube

猛烈な猫パンチが返ってきました。
「ここは自分の場所だよ!!」と熱く主張しているようなので、しばらくの間は荷造りできない状態が続いたかもしれませんね。

動画はこちら

スーツケースに潜り込んだ猫の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 「盗んでまで使いたいかな…」温泉施設で“高級シャワーヘッド”が被害!悪質な行為 別のモノとすり替え
  2. 神奈川県警・“過去最大”の覚醒剤押収量 覚醒剤約531キロ・末端価格約350億円を密輸か 男3人を逮捕
  3. 「外がレンジの中みたい」“体温超え”危険な暑さ…スマホなど車内放置は厳禁 ETCカードの“挿しっぱなし”にも注意【Nスタ解説】
  4. 暑さで“運動不足”長期化…フレイル(虚弱)に注意! 自宅や移動中に「片足立ち」「かばんダンベル」で筋トレ【Nスタ解説】
  5. Amazonで処方薬が買える「Amazonファーマシー」サービス開始 配送料金は0~600円程度、置き配は不可 問題は?【Nスタ解説】
  6. 【速報】シークレットサービスのチートル長官が辞任へ トランプ氏暗殺未遂事件を受け 米メディア報じる
  7. バングラデシュ・学生らの反政府デモ “多数の死望まず” 「48時間停止」決める 少なくとも163人が死亡
  8. 「私がしたことに間違いありません」知人女性に性的暴行を加えた疑いでプロゴルファーの男を逮捕 神奈川県警
  9. 北海道・小樽市の交差点で“ごみ収集車”が男児(7)はねる 小樽市内の小学校はきょうから夏休み
  10. 【オールスター】DeNA・牧秀悟が球宴第1戦MVPに!2者連続&2打席連続ホームラン「すごく嬉しい」 山﨑福也、エスピノーザから
  11. パリ五輪開幕まであと3日!現地では五輪スイーツ&グッズが続々登場
  12. 危険な暑さ…千葉で39度も 「長袖」で対策? 直射日光防ぎ、「冷感」「放熱」猛暑対策に特化【Nスタ解説】
×