【仰天】2歳の男の子と散歩しているワンコが熊のように巨大だった!!

2023-07-29 04:30

※こちらの記事は、2019年10月24日に公開したものを再編集した記事となります

2歳の男の子がワンコを散歩に連れて行っている海外の動画。
この男の子が連れていたのは、まさかの熊のように大きなジャイアントワンコでした!!

2歳の子供が散歩に連れて行くワンコがとてもジャイアント!

パパやママがワンコを散歩に連れて行く姿を見て、小さな子が「僕も(私も)やりたい!」と言い出すことがあると思います。
しかし、2歳児となると小型犬であれ引っ張られて倒れないかといった心配が浮かぶもの。

そんな中、2歳の男の子・ティガン君が散歩に連れて行ったのがこちらのワンコです。

出典:YouTube

  
思わず「でっか!」と声に出てしまうような大きさ!
真っ黒の毛並みが美しいこちらのワンコがティガン君の横に並ぶと、熊のようなジャイアントさが際立ちます。

力が強くてリードを離してしまうのでは?転んでしまったらどうしよう・・・
そんなこちらの心配をよそに、テクテク歩くティガン君のペースに合わせゆっくりと歩くワンコ。

出典:YouTube

  
横に並ぶと、ティガン君がスッポリと隠れてしまいそうな大きさであることが分かります!

ジャイアントなワンコはとってもいい子!

ティガン君のペースに合わせて歩くこのワンコ。
なかなか賢くいい子の様です。

出典:YouTube

  
ティガン君が立ち止まると、ワンコもストップします。

出典:YouTube

  
とはいえ、どちらが散歩に連れていっているのか分からなくなる、面白くてかわいい構図ですよね。

こちらのワンコ、日本では略して「ニューファン」なんて呼ばれているニューファンドランドという大型の犬種。
名前はボスと付けられているそうです。
確かにボス感が溢れ出ています(笑)

また、現在の体重は約82キロとのことで、2歳児と比較すると6~7倍ほどの大きさになるのではないでしょうか。

動画はこちら

ワンコというよりも熊さんと呼んでしまいそうな巨大さですが、ティガンくんの散歩に付き合ってあげているような優しさとお利口さんな性格が見て取れます。
最初は心配していたものの、ほのぼのとした気持ちに包まれますね。

そんなお散歩の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

動画はこちら

親御さんが散歩の許可を出すという事は、きっと普段のふたりの関係性やワンコの性格を熟知し安心しているからなんでしょうね。
 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  1. 「当日のうちに江東区内の買取店で180万円で売却した」日本橋高島屋“1000万円超の純金茶わん”窃盗事件 都内在住の32歳の男を逮捕 警視庁
  2. イラン攻撃 ドイツ首相も非難
  3. 【独自】肉体美競うフィジーク選手が…妻の体を引きずる暴行か 現行犯逮捕 東京・江東区 警視庁
  4. イランに状況激化させる意図はなし?「ドローンの飛行速度はミサイルよりずっと遅い」と専門家
  5. 愛子さま私的に「オール学習院の集い」を訪問 友人とともに盲導犬と触れ合い 移動水族館などを楽しまれる
  6. 井上貴博のご意見を頂戴できればと存じます!休日の豊洲で「お金」をテーマに街頭インタビュー
  7. 醍醐寺で花見行列 桜の季節とは思えない暑さに「夏が思いやられます」
  8. 「湘南ゴールド」ってどんな果実?味は?長期間熟成が甘さのカギ【Sunトピ】
  9. 「あまりの安さにびっくり」すべて半額商品&20箱まとめ買い!値上げ時代の味方“ワケあり激安店” いくらお得になるか調査
  10. 「春の高山祭」今年一番の暑さ27.4度 「上着を持ってきたけど要らなかった」「ソフトクリーム休憩」
  11. 樹齢400年の紅枝垂れ桜が見頃 一本桜番付で“西の横綱” 福島・郡山市
  12. 熊本地震からきょうで8年 追悼式で県知事「最後の1人が住まいの再建を成し遂げるまで支援を」