ベッドでスヤスヤ眠る赤ちゃんの下で“あの動物”が寝ていて、可愛いらしい二段ベッドが完成!

2023-09-20 06:00

ベッドで眠る赤ちゃんの下で寝ていたのは“あの動物”。

意図せずにできあがっていた、可愛らしい二段ベッドをご紹介します!

赤ちゃんの下で寝ていたのは・・・

投稿されたのは、飼い主のたぬ吉とあきぼうとさやぼう(@ponpokopontanu)さん。

こちらが、二段ベッド状態になっていたシーンです。

出典:Twitter

ベッドで眠る赤ちゃんの下にいたのは、マンチカンの「たぬ吉」くん(男の子)。

寝ている場所はベッドではありませんが、見た瞬間は二段ベッドに見えますね!赤ちゃんと猫のコンビはいつだって可愛いものですが、上下に分かれて寝ている様子が本当に可愛いですね!

たぬ吉くんが「何しているんだにゃ?」と言わんばかりの表情でカメラ目線なのも面白いです。

仲良く棲み分け

赤ちゃんとたぬ吉くんが寝ている様子に対して、多くの反響が寄せられていました。

・あら?たぬちゃんいいところで寝てるね。

・仲良く棲み分けできていますね。

・しっかりカメラ目線のたぬちゃま可愛い!赤ちゃんも可愛いな~。

・素敵な光景ですね!

立つのが得意

たぬ吉くんは、ミーアキャットのように立つのが得意。

後ろ足でまっすぐに立っている様子が、度々投稿されています。

また、赤ちゃんが泣いている時、弟猫の「ゆきお」くんがたぬ吉くん同様に立っていたのですが、その時の様子もFUNDOでは記事にしています。こちらもぜひ併せてご覧ください!

  1. ファーストリテイリングが一足先に入社式 柳井会長兼社長「この中に天才は1人もいない」
  2. 【ハッピーセットのカービィ】第二弾発売でマクドナルド大混雑、朝マックで一時間待ちも【モバイルオーダー推奨】
  3. 京都アニ放火殺人事件を後世に伝える碑 京都・宇治市内の公園に設置と発表
  4. 日本代表監督が突然の辞任から1か月足らずでライバル国の監督に パリ五輪控え激震走る【ハンドボール】
  5. 韓国・尹錫悦大統領「三・一節」演説で日本批判せず北朝鮮を非難 「韓日両国はつらい過去を乗り越え共に進んでいる」、「北朝鮮はひたすら核とミサイルに依存」
  6. バングラデシュの商業施設で火災 少なくとも43人死亡 22人負傷
  7. 【速報】東京・六本木の稲川会総本部に家宅捜索 傘下組織組長による金銭トラブルの男性殺害事件を受け 埼玉県警
  8. 日本政府が新たにロシアに対する追加制裁を発表 12人・8団体の資産凍結など
  9. 全国どこでも戸籍証明書の取得が可能に 婚姻届を提出するときは不要に 戸籍法一部改正
  10. 商業施設の駐車場で2歳女児が車にはねられ死亡した事故で死因は頭部外傷と判明 千葉県木更津市
  11. 上信越道で20台から30台が絡んだ複数の事故が発生 1人死亡10人程度けがの模様 小諸インターと東部湯の丸インターの間の上下線が通行止め 長野・小諸市
  12. 宝塚音楽学校で卒業式 第110期生39人の門出 校長「プロとしての自覚と覚悟を」