「かわいいが迫ってくる」カートに乗ってゆっくりアップになるコーギーがかわいすぎる!

2023-11-17 18:00

いつも笑っているような表情と短い足がかわいいコーギー。
そんなコーギーのかわいらしさが詰まった動画をご紹介します!

かわいいが迫ってくる

ご紹介するのは、【北海道コーギー】むぎん家@きよら(@lupinus_t)さんのX(旧Twitter)です。
愛犬のコーギー『むぎ』ちゃんとお買い物に行った時の様子が公開されています。

出典:X

その時、店内ということもありカートに乗っていたむぎちゃん。
どうやらカートを引いてくれている飼い主さんの方を向こうとしているみたいです。

出典:X

するとここで、むぎちゃんが正面を向いてくれました!
かわいい笑顔を見せてくれています。

出典:X

カートに乗ったかわいいむぎちゃんが、徐々にカメラに迫ってきます。

出典:X

そして、最後にはむぎちゃんのかわいいお顔がアップに!!
その姿は、まさにかわいいが迫ってくるですね!!

動画はこちら

ショッピングカートに乗ったむぎちゃんが迫ってくる様子は、こちらの投稿からご覧いただけます。

繰り返して見たくなってしまう愛らしいむぎちゃんの姿ですね。

寝相もかわいいむぎちゃんです

【北海道コーギー】むぎん家さんは、むぎちゃんの寝相やお風呂上がりの様子などもXに投稿されています。
過去にも、FUNDOではその姿を記事としてご紹介していますので、併せてチェックしてみてください!

「寝相悪すぎ」?布団からはみ出て寝ているコーギー。寝相が悪いのもかわいすぎる!

「ブルブルしたい犬 VS ブルブルさせたくない人間」お風呂上がりのコーギーと飼い主さんの攻防が面白い!

  1. 大阪・梅田の新名物?巨大カプセルマシンに行列!「リンクスる!PON」誕生
  2. 友人と川遊びをしていた男子高校生が溺れ死亡 三重・桑名市
  3. 衆議院 東京15区 島根1区 長崎3区 補欠選挙の投票始まる
  4. 菊池雄星「とんでもない数字がシーズン後に残っている」大谷の活躍を予言「違うリーグで良かったな」と安堵
  5. 猫が突然動かなくなる5つの理由 飼い主さんをだまそうとしている?
  6. ウクライナのエネルギー関連施設に大規模ミサイル攻撃 4つの発電所に被害、一方ロシアでは製油所などにドローン攻撃、インフラ施設への攻撃の応酬激化
  7. 都内の公立小学校教諭が勤務する学校に通う男子児童に抱きつき逮捕 帰宅途中を待ち伏せたか 余罪もあるとみて捜査 警視庁
  8. 「世界一!?危険な料理」と韓国の赤い絶景…潮が引くと現れる不思議な色の干潟と本場のタコおどり食い【世界遺産/ゲッボル:韓国の干潟(韓国)】
  9. サニブラウン、10秒15でパリ五輪切符持ち越し 東京五輪金ジェイコブスらトップ選手と同組で5着
  10. 行楽日和に浅草や鎌倉は大賑わい 公共交通機関も混雑 最大10連休ゴールデンウィーク2日目
  11. GACKTさん "大切なのは「感謝の気持ち」” 「当たり前の習慣になると、根っからのポジティブになれる」
  12. 【脳トレ】「弼」の中に紛れて1つ違う文字がある!?あなたは何秒で探し出せるかな??【違う文字を探せ!】