お揚げが動く!?柴犬がカップそば型のベッドでくつろぐ姿が話題に!「おいしそうでかわいいお揚げ」

2023-12-08 17:30

ベッドでくつろいでいる柴犬。
ところがこの子が寝ているその場所というのは・・・、なんとカップそば型のベッドの中だったのです!

まるで、あぶらあげになったような柴犬の姿がかわいいと話題になっています。

お揚げが動いているみたい

ご紹介するのは、柴犬チャーミー(@shiba_charmy)さんがX(旧Twitter)に投稿された動画です。
愛犬の柴犬『チャーミー』ちゃんのある日の姿を捉えた映像です。

出典:X

その時チャーミーちゃんがいたのは・・・、なんとカップそば型のベッドの中!
フタとカップの間からチャーミーちゃんの体がはみでています。

出典:X

もそもそと動いているところで飼い主さんがフタを開けると・・・。
そばが敷かれているデザインということもあって、チャーミーちゃんはお揚げみたいになっています。

出典:X

このベッドがチャーミーちゃんもお気に入りなのでしょう。
飼い主さんがフタを開け閉めしている間もその場から動こうとはしません。
その様子も愛らしいです。

動画はこちら

チャーミーちゃんがベッドでくつろぐ様子は、こちらの投稿内の動画からご覧いただけます。

チャーミーちゃんの姿に反響

ベッドで丸くなっているチャーミーちゃん
その姿を捉えた映像に対しては、かわいいと絶賛する声などが寄せられていました。

・活きの良い年越しそばですね。

・柴犬のチャーミーさんがとてもかわいいです。

・食べちゃいたい!おいしそうでかわいいお揚げ。

他のベッドで寝ているチャーミーちゃんも

今回ご紹介した動画では、カップそば型のベッドに入っていましたが、過去にはプリンカップ型のベッドでくつろいでいる時もありました。
その際の投稿も記事にさせていただいていますので、ぜひチェックしてみてください!

気持ちいいーって絶対思ってる顔の柴犬がかわいすぎると話題に!「モチモチ天国」 「もっとやってほしいと言ってますよ」

プリンカップ型のベッドに入って嬉しそうな柴犬に反響!「ベッドに入る前に、何かなぁ?と首をかしげてるのも可愛い」

  1. キリンビール工場で男性作業員が「コーンスターチ」に埋もれているのが見つかり、その後死亡 茨城・取手市
  2. 【ローソン「ご褒美スティックケーキぷっくりクリーム&いちご」実食レビュー】ジョブチューン2024年4月20日放送に登場の新商品
  3. 【訃報】歌手・俳優の佐川満男さんに 歌手で元妻の伊東ゆかりさんが追悼「娘と3人で歌いたかった」
  4. 藤井聡太八冠、タイトル戦での連勝ストップ 「叡王戦」五番勝負 第2局 伊藤匠七段が勝利
  5. 車いすバスケ女子日本代表、パリパラリンピック出場権獲得!最終予選でオーストラリアに快勝、 自力での出場は16年ぶりの快挙
  6. 車いすバスケ女子日本代表、パリパラリンピック出場決定!「パリではメダルを取ります」岩野博HC絶叫
  7. 飲食店で「ウエルシュ菌」集団食中毒発生 食事をした61人中40人が発症 店舗は営業停止処分
  8. ごはんをもらうヤマアラシ達がかわいい!!針を畳んで懐いている姿がよくわかる
  9. 【ジョブチューン紹介メニュー】ローソン「濃厚たまごのカスタードクッキーシュー」実食レビュー【2024年4月20日放送】
  10. 「TSUTAYA BOOKSTORE」北京に初出店 3000人の枠が受付開始日に埋まる 質の高いモノや時間の過ごし方に価値を見出す新たな消費の形
  11. 「誰が誰だか…笑」みんなソックリな黒猫軍団の写真が9.1万表示を突破中!
  12. 犬にとって『危険な観葉植物』5つ 食べると命に関わることも…部屋に絶対置いてはいけない理由とは