これで運動不足も解消?猫がルームランナーでてとてと歩く!!【アメリカ・動画】

2024-01-04 22:00

家で運動できるようにとルームランナーを買ってきた撮影者さん。
さっそく部屋に設置してみたところ・・・、なんと愛猫が使い始めました!

買ってきたルームランナー

動画が撮影されたのは、アメリカのコロラド州、コロラドスプリングスのとあるお宅。
撮影者さんは、あるものを部屋に設置しました。

出典:YouTube

それは、家でも運動ができるようになるルームランナー。
これで運動不足も解消できそうですが・・・、運動したかったのは撮影者さんだけではなかたようです。

猫がさっそくルームランナーを使っていました。

出典:YouTube

てとてと歩いていましたが、足を止めてしまい ルームランナーから落ちてしまうことも。
歩き続けていないといけないということは、流石に理解していないようです。

猫も運動不足を解消したい?

飼い主さんが設置したルームランナーが気に入った様子の猫。
足を止めてしまったので落ちてしまうこともありましたが、その後もルームランナーで歩いていました。

出典:YouTube

もしかしたら、この子も自分が運動不足だと感じており、どうにかしないといけないと考えていたのかもしれませんね!

ルームランナーのすぐそばには黒猫の姿もありましたが、こちらの子はルームランナーに興味は抱かなかったようです。
丸くなって寝転んで、歩いている子の様子を見守っているのでした。

動画はこちら

ルームランナーで運動に励む猫。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 【速報】堀江容疑者自宅に家宅捜索 日本橋高島屋“1000万円超の純金茶わん”窃盗事件 警視庁
  2. 水原一平容疑者から“口裏合わせ”依頼され大谷選手は拒否か 保釈金“ゼロ”で即日保釈…条件は?【Nスタ解説】
  3. 【速報】日大ダンスサークルの男子学生(20)がビルから転落し死亡 違法薬物を転落前に使用していた可能性も 東京・上野
  4. 世田谷など各地に謎の「エビチリ」落書き「爆発的に増えている」誰が?なんの目的で?現場を取材するとあちこちで発見
  5. 声優・上原あかりさんが結婚と妊娠を報告 「出産は9月を予定しております」
  6. 【蛙亭】イワクラさん フィッシング詐欺メールに怒り 「詐欺師消えろよまじで」「なんも疑わず払いそうになった」
  7. 水産高校に68歳“元船長”の新入生…担任は息子と同世代? 休み時間は質問攻め「給料は?」「テスト範囲は?」【ゲキ推しさん】
  8. シンガポール 約20年ぶりに首相交代へ 後任には副首相を指名
  9. 4月なのに新潟で32度超え、季節外れの暑さに注意! エアコンの「試運転」はお早めに【Nスタ解説】
  10. 「扉が開かない」低圧室の中から従業員が通報していたこと判明 競輪・渡辺藤男選手(57)の意識戻らず
  11. “女性皇族が婚姻後も残る案”と“養子縁組可能とする案”は「妥当」 月内に自民党の考えまとめる
  12. 最大10連休、今年のGWは島根が人気 お得な割引に、混雑を避けた楽しみ方も【Nスタ解説】