ファミリーマート、抽選でNPポイントが当たる「総額 200 万 NP ポイント山分け抽選キャンペーン」を開催

2024-01-26 23:30

コンビニエンスストア大手のファミリーマートは、後払い決済サービス「NP後払い」を利用し払込票(表)にて支払いをした顧客への特典として、「総額200万NPポイント山分け抽選キャンペーン」を開始すると発表しました。

このキャンペーンでは、全国のファミリーマート約16,400店舗にて、期間中にNP後払いを使用し払込票(表)にて支払った顧客の中から抽選で4,000名に500円相当のNPポイントが贈られます。

参加を希望する顧客は、事前にキャンペーン特設ページからエントリーし、NP後払いでの会員登録を行った後、対象期間中に支払いを完了することで抽選に参加することができます。

2024年1月23日から2月13日まで、全国約16,400のファミリーマート店舗で実施されます。

キャンペーンを通じて獲得したNPポイントは、ネットプロテクションズが展開する別の決済サービス「atone(アトネ)」での利用時に割引ポイントとして使用可能となります。

キャンペーンの詳細は、特設ページから確認できます。
https://nppoint.jp/campaigns/np-family/