飼育員「死ぬかと思った!」檻の中のライオンにビビらされる飼育員に思わず笑ってしまう

2024-02-13 08:00

fd300005r
米・アリゾナにあるサファリパーク「アウト・オブ・アフリカ・ワイルドライフ・パーク」で撮影された映像。

様々な動物とのふれあいを楽しめる施設で、飼育員さんたちは、猛獣たちにも臆することなく接しているようです。しかし、このライオンの飼育員さん、棒を使い、中の檻の門を開けているようですが、お客さんに説明しながら慣れた様子で門を開けているように見えますが、次の瞬間、思わず驚いてしまいます!本人は笑いごとではなかったと思いますが、傍から見てると、思わず笑っちゃいます。

冷静なはずの飼育員さんがビビっちゃった。。。

棒を使い、中の門を開けた飼育員さんであったが、中のライオンの威嚇に思わずビビっちゃってます!

このビビりよう・・・。
fd300007r
でも、ご安心ください。飼育員さんとライオンの間にはちゃんとフェンスがあります。

フェンスがあるとわかっていても、この威嚇はビビっちゃいますよね・・・。
fd300006r
腰が抜けそうな飼育員さん。これを生で見たら流石に笑っちゃいます!

ライオンさんも、本気で襲う気はなさそうですね。ちょっとビビらしてやろっかなって感じでしょうか?

動画はこちら

得意げに語りながら、檻を開けているような感じでしたが、思わぬ恥をかいてしまいましたね!これはちょっと恥ずかしかったと思います!

  1. テキサスで大規模な山火事 東京都の面積と同等の2000平方キロメートル焼き延焼中
  2. 武藤駐ロシア大使が初会見「制裁維持も安定的関係構築取り組むべき」 侵攻で中断の文化・人的交流を一部再開へ
  3. 刑務所で死亡のナワリヌイ氏の葬儀 3月1日にモスクワ市内の教会で
  4. パリパラリンピックまで半年 過去最多160以上の国と地域で放送
  5. 15年ぶり 衆院・政治倫理審査会きょう・あす開催 現職総理の審査は初
  6. 大場久美子さん 「家族と別居しています」 自宅マンションで受動喫煙が原因と思われるアレルギーが悪化 自宅を離れ愛犬の世話や動画配信も困難に
  7. パリ五輪・パラリンピック“環境配慮の選手村”公開 超低炭素コンクリート使用&エアコンなし 段ボールベッドも
  8. 旅行代金補助の「北陸応援割」石川県も3月16日から開始 「観光と共に被災地にまた思いを寄せていただければ」
  9. 船のすぐそばを泳ぐシャチたち。海中には一緒にいる子供の姿も!!【アメリカ・動画】
  10. 歴史的な株高を支える日本企業の“稼ぐ力” 「息の長い上昇相場になると思っている」 “全産業の収益力” 昨年度は1989年度に比べ4倍以上に拡大
  11. 【優しい気持ちになる動画】ゆっくりゆっくりと...杖をついて歩くおじいさんと一緒にあるく犬の優しさ
  12. 『雪肌精』新アンバサダー バレーボール日本代表・髙橋藍選手就任! スペシャルムービー公開!! 髙橋選手は「僕と一緒に透明感のある肌を目指しましょう!」