【動画】乗用車に牛?米・ネブラスカので衝撃の車が!やっぱアメリカ人の発想って面白い!

2024-02-13 10:06

WS000001_R

米・ネブラスカ州で目撃されたとんでもない車が話題となっています!車を道路の路肩に寄せ何かを撮影する撮影者。そこに現れた車は、巨大な牛(ロングホーン)を乗っけた乗用車でした!

この乗用車、おそらく自作だと思いますが、ここまでしますか?アメリカってやっぱスゲーやって思える動画に驚きです!
※こちらの記事は2017年の7月に公開した記事を再編集したものです。

衝撃の牛運搬車

撮影者はあまりに衝撃的な車を発見し、撮影しようと待ち構えていたのでしょう。路肩に車を止め撮影しています。

WS000000_R
出典:YouTube

▼なんかきた!

WS000002_R
出典:YouTube

▼おい!マジかよ!?

WS000003_R
出典:YouTube

えっ?なんか車の半分ないんですけど・・・。

うぇー

▼なにこれ!?凄すぎる!

WS000004_R
出典:YouTube

どうして、乗用車で?これ、牛が暴れたら大変なことになるんじゃ??

▼普通に去っていきました。

WS000007_R
出典:YouTube
ドナドナを思い出しました。。。

日本では絶対にありえない牛の運搬、アメリカってやっぱスゲーや。。。

動画はこちら

なぜわざわざ乗用車をこのような形に改造して使ってるのか?トラックの方がよかったのでは?と謎が深まる動画ですが、とにかくこんな車見たら本当にびっくりしちゃいますね!去っていく牛の後ろ姿はちょっとドナドナを思い出して切ない気持ちになっちゃいました。

乗用車に乗せているのでもしかするとペットなのか?

  1. 武藤駐ロシア大使が初会見「制裁維持も安定的関係構築取り組むべき」 侵攻で中断の文化・人的交流を一部再開へ
  2. 15年ぶり 衆院・政治倫理審査会きょう・あす開催 現職総理の審査は初
  3. 「北陸応援割」石川県も3月16日から開始
  4. ナワリヌイ氏 3月1日にモスクワ市内で葬儀 政権側は支持者ら集結に警戒か 弁護士一時拘束も
  5. ホンダ 新型の燃料電池車を今年夏に日本市場に投入
  6. テキサスで大規模な山火事 東京都の面積と同等の2000平方キロメートル焼き延焼中
  7. 「下着を取ろうと思った」警視庁牛込警察署の巡査長(44)を住居侵入容疑で逮捕
  8. 大場久美子さん 「家族と別居しています」 自宅マンションで受動喫煙が原因と思われるアレルギーが悪化 自宅を離れ愛犬の世話や動画配信も困難に
  9. セクハラなどの認定を受け…岐阜・岐南町長「3月5日に辞める」 あす、3月5日付の辞職届を提出する意向示す
  10. 歴史的な株高を支える日本企業の“稼ぐ力” 「息の長い上昇相場になると思っている」 “全産業の収益力” 昨年度は1989年度に比べ4倍以上に拡大
  11. 霧に包まれキラキラ幻想的な富山の写真が話題に「綺麗で幻想的」「北アルプスの山々が 神々しい」
  12. 猫が寝てくれないときに試したい『寝かしつけ方法』3つ お互いの安眠のために取り入れたいアイデア