生成AIの進歩をMWC 2024で披露

2024-02-28 10:36

【バルセロナ(スペイン)2024年2月28日PR Newswire】バルセロナのMobile World Congress(MWC)2024は、中国のAIのリーダーであるiFLYTEKを卓越した参加者として紹介しました。中国は、まずは製造品輸出を、そして最近ではテクノロジー企業を原動力として世界経済の成長を大いに促進してきました。AGI開発の激しい競争においては、中国と米国が2つの主要な競争者です。中国の有名AIテクノロジー企業であるiFLYTEKは、世界的にAGIベース製品の販売促進を開始しました。

同社は、エンタープライズサービスやスマートリビング環境など、生成AIとディープラーニングを活用した多くのアプリケーションを発表しました。これらのアプリケーションは、企業と消費者の特定の要件を満たすことを直接の目的としています。

注目すべき製品の1つにSparkDashがあります。これは、進化を続ける複雑な情報ランドスケープをナビゲートする際に、マネジャーが直面する課題を軽減するよう設計されたB2Bビジネスの意思決定支援ソフトウエアです。SparkDashは、自動音声認識、大型モデル、アバターなど高度な技術を活用し、多様な企業システムやデータソースとのシームレスな統合を可能にします。この統合により、マネジャーは事業運営の包括的で正確な概要を素早く知ることができ、十分な情報に基づく意思決定が容易になります。SparkDashは、まるで実際の同僚のように運営データについての質問に応答するバーチャルヒューマンのナレーターを特徴としており、職場のダイナミクスを簡易化し、向上させるのに役立ちます。

iFLYTEKのMultilingual SI Systemは、音声からテキストへの処理のために会議の音声を捉え、文字化・翻訳された内容を会議のスクリーンにリアルタイムで届けることによって国際会議を大きく変化させ、コミュニケーションの効率性を向上させます。このシステムは現在、中国語、英語、フランス語、ロシア語、ドイツ語、日本語、韓国語、スペイン語、アラビア語などの言語を翻訳することができます。

SparkGenは動画コンテンツ制作に革命を起こし、ユーザーが簡単にデジタルのスポークスパーソン動画を作成できるようにしています。ウェブサイトや製品ページで製品の機能を素早く理解してもらえるようにし、ユーザーの関心、滞在時間、最終的にはコンバージョン率を高めることで、ブランドオーナーやeコマース事業者に大きな利点をもたらすことが可能です。

Smart Voice Panelはスマートリビングの分野で、パーソナライズされたホーム体験を提供します。不動産・家庭用家具業界と連携して統合コントロール、会話型インターフェース、適応シーンを提供し、質の高い暮らしの新たな基準を設定して、かつてのスマートホームソリューション以上の存在となります。

iFLYTEKは2024年の世界進出を目指しており、中東、東南アジア、西欧にエンタープライズサービスとスマートリビングソリューションをもたらします。生成AIは人工知能のブレークスルーを象徴しており、業界全体で役割、サービス、アプリケーションパラダイムを変革しています。起業家はAIを取り入れ、進化し続ける時代の競争力を強化することが奨励されています。

  1. 【新井恵理那】家族で沖縄旅行「ビキニなんてもう着ることないと思ってたけど、お揃いになるなら…と着ちゃいました!」
  2. 山梨・上野原市の山林火災 鎮圧の見通し立たず
  3. グリーンランドの住民に“一時金支払い” トランプ政権が検討と報道 「1人あたり最大10万ドル(1500万円)」
  4. 「加湿器」部屋のどこに置くのが正解?ウイルス対策でインフル“再感染”を防ぐ【ひるおび】
  5. 来月59歳の三浦知良がJ3福島へ入団会見「最初は疑ってましたね」オファーは異例の“ショートメッセージ”だったと明かす
  6. 【 市川由紀乃 】50歳の誕生日に〝病魔に打ち勝てたのは皆さまのおかげ〟 母に〝お母さんの娘で幸せ〟友人から〝ご自由(ごじゆう)に生きなさい!〟
  7. 高校生の暴力動画拡散 文科大臣「大変痛ましく感じている」 来週に全都道府県の教育長らと緊急会議
  8. 暗号資産を現金に換える「相対屋」の男ら6人逮捕 28億5000万円相当をマネーロンダリングか 警視庁
  9. 【3連休の天気】日本海側を中心に大雨・暴風のち大雪・猛ふぶきのおそれ 交通障害・交通機関の乱れなどに警戒
  10. 生活保護 引き下げのやり直しは不服として原告側が審査請求へ
  11. 逮捕の男は無免許状態で家族名義の車を運転 大阪・岸和田市の商店街で警察官をボンネットに乗せたまま逃走した事件
  12. 【 赤西仁 】40歳を過ぎても健康診断は〝ほぼオールA〟大人の嗜みを満喫しつつも「大丈夫そうですアチシ」