【シクラメン】所属事務所からの独立を発表「思いやりの心を持ち、想いをカタチに」活動15年以上で「新たな挑戦」

TBS NEWS DIG Powered by JNN
2024-03-01 15:02
【シクラメン】所属事務所からの独立を発表「思いやりの心を持ち、想いをカタチに」活動15年以上で「新たな挑戦」

1日、東京都大田区蒲田で結成されたポップグループ「シクラメン」が活動15年以上を機に、これまでの所属事務所から独立したことを発表しました。公式サイトを新たに開設しています。

【写真を見る】【シクラメン】所属事務所からの独立を発表「思いやりの心を持ち、想いをカタチに」活動15年以上で「新たな挑戦」

公式サイト、そしてメンバーであるDEppaさん・肉だんごさん・電球さんの3名のXに投稿された文面で「この度シクラメンは、6年間お世話になった事務所WAKURABAを退所し、独立と言う形でアーティスト活動をしていくことになりました。」と報告。

これまでの事務所への感謝の思いを綴りつつ「活動し始めてから15年以上の時が経ち、ここからまた新たな挑戦に向けて自分たちの足で前に進んで行く為に独立を決断しました。」と知らせています。

リーダーのDEppaさんは自身のXで「今まで以上に熱く、楽しく、力強く、皆様の心にシクラメンの音楽を届けて行きます!」と語り、電球さんは「心機一転!3人で力を合わせて頑張って参ります!」と宣言。肉だんごさんは「どうかこれからもシクラメンをよろしくお願いします」と挨拶しています。

グループは「これからもシクラメンらしく明るく楽しくガムシャラに」「思いやりの心を持ち、想いをカタチに」と、これからの抱負を語っています。

【担当:芸能情報ステーション】