天気のいい日に布団を干していたらボロボロになった!?よく見るとカラスが・・!!

2024-03-13 11:30

天気のいい日に布団を干していた撮影者さん。
室内からその布団に目をやると・・信じられない光景が広がっていました!!

布団がボロボロに!?

ご紹介するのは、Xユーザーの海里(@kairi641)さんが投稿された写真です。

外に干してある布団を見た海里さんが、「あ゛あ゛あ゛あ゛!?!?」と驚く声を上げた理由がこちらです。

出典:X


なんということでしょうか。
カラスによって布団が破かれ、中の綿が盗まれようとしています!!!

3月といえば、そろそろカラスが巣を作り始める時期。
どうやらこのカラス、布団の綿を巣の材料として使うつもりのようです。

まさかこんな被害に遭うとは・・。
予想外すぎて海里さんが驚くのも無理ありません。

犯人に怒り心頭かと思いきや・・

カラスに布団の綿を狙われた海里さん。
ボロボロになった布団を見て怒り心頭かと思いきや、カラスのイタズラをかわいいなと思いながら写真を撮っていたそうですよ。

投稿に寄せられた反応

海里さんの投稿を見た人からは、カラスの賢さに感心する声や、同様にカラスの被害に遭ったという声などが寄せられていました。

・ここに綿があるって分かってるのカラス賢いねぇ

・お布団のことは残念ですが、ふかふかの巣でぬくまってるカラス想像したら幸せそうだな~とクスッとしました

・高級な巣が出来上がりそうですね

・ウチはハンガーを取る為に洗濯物を振り回して、洗ったばかりの肌シャツを下に落とされました。

実際の投稿がこちら

海里さんがXに投稿された実際の投稿がこちらです。

これからの季節、布団を干す際は賢いお客さんのイタズラに注意したいですね。

  1. 「当日のうちに江東区内の買取店で180万円で売却した」日本橋高島屋“1000万円超の純金茶わん”窃盗事件 都内在住の32歳の男を逮捕 警視庁
  2. イラン攻撃 ドイツ首相も非難
  3. 【独自】肉体美競うフィジーク選手が…妻の体を引きずる暴行か 現行犯逮捕 東京・江東区 警視庁
  4. イランに状況激化させる意図はなし?「ドローンの飛行速度はミサイルよりずっと遅い」と専門家
  5. 愛子さま私的に「オール学習院の集い」を訪問 友人とともに盲導犬と触れ合い 移動水族館などを楽しまれる
  6. 井上貴博のご意見を頂戴できればと存じます!休日の豊洲で「お金」をテーマに街頭インタビュー
  7. 醍醐寺で花見行列 桜の季節とは思えない暑さに「夏が思いやられます」
  8. 「湘南ゴールド」ってどんな果実?味は?長期間熟成が甘さのカギ【Sunトピ】
  9. 「あまりの安さにびっくり」すべて半額商品&20箱まとめ買い!値上げ時代の味方“ワケあり激安店” いくらお得になるか調査
  10. 「春の高山祭」今年一番の暑さ27.4度 「上着を持ってきたけど要らなかった」「ソフトクリーム休憩」
  11. 樹齢400年の紅枝垂れ桜が見頃 一本桜番付で“西の横綱” 福島・郡山市
  12. 熊本地震からきょうで8年 追悼式で県知事「最後の1人が住まいの再建を成し遂げるまで支援を」