元気がない飼い主さんを心配そうに見つめる猫さん。最後は布団に侵入しちゃった!?

風邪をひいて寝ているパパさんを不安そうに見つめるぽこ太郎くん。心配なぽこ太郎くんはパパさんの隣に移動し、看病してあげるようです。

心配そうな表情をしているのはぽこ太郎くんです。

風邪をひいて寝ているパパさんの様子を見にきたようで…

パパさんの横に移動したぽこ太郎くん。看病をしてくれるのでしょうか?

パパさんに撫でられ、ぽこ太郎くんもパパさんの手を舐めてあげるようです♡ところが、突然パパさんの手を噛んだぽこ太郎くん!

ぽこ太郎くんに噛まれないようにとパパさんは布団に潜ってしまいました!ぽこ太郎くんはなぜか連続で布団をカキカキ!

ぽこ太郎くんはどうしても今構ってほしかったようで、パパさんの布団に潜り込んむぽこ太郎くんでした!

パパさんが心配なぽこ太郎くんの動画はこちら↓

※この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

関連記事

猫が飼い主に感謝している時にする10の仕草
猫が飼い主を舐めてくる時の理由とその気持ち
猫は『好きな人』と『嫌いな人』を区別している
猫が有名料理番組の音楽を聴いたら…まさかの『音程を調節しながら歌う』光景が凄すぎると86万表示「ドヤ顔で笑った」「芸達者」の声
子猫が先住猫に寝床を取られた結果…まさかの『大激怒』する様子が面白すぎると3万人爆笑「当たり強くて笑った」「プロレスみたい」の声