はらりはらりと降る雪を眺める猫。その横顔に「この角度が最高にかわいい」「目がガラスみたいでキレイ」

2024-03-28 19:30

落ちてくる雪を見つめている猫。
その横顔を飼い主さんはとても愛おしく感じ、動画を見た人たちも「かわいい」「キレイ」と感じたようです。

雪に目が釘付け

ご紹介するのは、キャットアパートメントコーヒー(@CatApartment)さんがXに投稿された動画です。
17匹いるという、一緒に暮らす猫たちのうちの1匹のある姿を捉えた映像。

出典:X

横顔を見せてくれているこの子の名前は『ウニ』ちゃん。

出典:X

ちょうど、外を雪が舞っていたところだったようで、ウニちゃんはその雪を眺めていたようです。
正面から見る猫がかわいいのはもちろんですが、横顔もた愛らしいだと改めて分かる姿です。

出典:X

雪に釘付けになっているその大きな瞳が、キラキラしていて美しいです。
キャットアパートメントコーヒーさんが、「愛おしすぎる」と言われるのもよく分かります。

動画はこちら

雪を夢中になって眺める猫の姿は、こちらの投稿内の動画からご覧いただけます。
その横顔に見入ってしまいますね。

雪を眺める猫の姿に反響

雪が降る様子を見つめ猫の横顔。
こちらの動画には、感嘆の声やかわいい・キレイといった声が寄せられていました。

・ウニちゃんの瞳に釘付け。

・目がガラスみたいでキレイ。

・この角度が最高にかわいい。

・かわいいねー!純粋な瞳だわ。

猫たちの愛らしい姿は他にも

17匹の猫と一緒に暮らすキャットアパートメントコーヒーさん。
Xには愛らしい日々の様子などが投稿されており、FUNDOではこれまでにも愛らしい猫たちの様子をご紹介してきました。
併せてご覧ください。

猫たちが思い思いに過ごす週末の様子にほっこり。キャットホイールが気に入っている子もいれば、のんびりくつろいでいる子もいます

「そら無理よ」エリザベスカラーを装着した猫。ダンボールハウスにそのまま入ろうとしたら・・引っかかっちゃった!!

  1. “120年に一度しか咲かない”「黒竹の花」を福岡市の住宅街で撮影 今が明治以来の一斉開花の時期
  2. 大谷翔平4打数1安打、初回に7号先制HR!ド軍は今季最多12得点で大勝、今季最長の5連勝で貯金6
  3. 円安止まらず 一時1ドル=158円台に下落 日米の金利差は縮まらないとの見方広がる
  4. バド日本女子5戦全勝で白星発進 ! 大堀彩、わずか18分で元アフリカ女王を撃破【トマス杯・ユーバー杯】
  5. モスクワの飛行場でヘリ破壊 ウクライナ国防省情報総局 キーウでは病院から患者が緊急避難
  6. GW初日・首都圏の高速情報 東名高速下りの海老名SA付近で17キロの渋滞
  7. 今永昇太 デビューから無傷の4連勝!ダルビッシュの記録に並ぶ、移籍後最長7回途中1失点の好投
  8. 大谷翔平、3試合ぶり7号先制弾!大ブーイング跳ね除けロバーツ監督の記録に並ぶ、直近5試合3発でチームトップに浮上
  9. 最大10連休のGWスタート ANAのハワイ線の予約が過去最多 北海道・旭山動物園では夏の営業が開始
  10. テスラ失速、マスク氏は活路を見出せるか?【播摩卓士の経済コラム】
  11. ロバーツ監督「僕は幸せだよ」大谷翔平と本塁打記録並ぶも「私はブーイングしていない」とジョーク飛ばす
  12. 眠っている『大型犬の赤ちゃん』を起こそうとしたら…想像以上に"爆睡する姿"が15万再生の反響「人間の子供と同じw」「大物の予感」