【放送事故】気を抜いていた瞬間が放映されたアナウンサーが、絵に描いたようなビックリ顔に!

2024-04-03 04:30
main
出典:Twitter

※こちらの記事は2017年の4月に公開して記事です。
気を抜いていた瞬間が放映されたアナウンサーが、絵に描いたようなビックリ顔を公開してしまったという放送事故…。こんなにビックリした表情もそうそう見ないだろうというくらいのビックリ顔をご紹介します!

放送事故

話題となっているのは、オーストラリアの国営放送 ABCのニュース番組でアナウンサーを務めるナターシャ・エクセルビーさん。画面でこのような映像が流れていた直後のことでした。

WS000000_R
出典:Twitter

こちらがエクセルビーさん。画面がスタジオに切り替わっているのですが、下を向いてペンをいじっているように見えます。もしかして気づいてない!?と思った矢先でした。

WS000001_R
出典:Twitter

オオオオオオォォーーー!!!!と絵に描いたようなビックリ顔!!口がキレイな卵のような形になり、むしろ見ているこっちもビックリしちゃいます。

WS000002_R
出典:Twitter

映像でも見てみましょう。

映像はこちら

ビックリして頭の中が一瞬真っ白になったと思われますが、すぐさま気をとりなおして、その後のスポーツコーナーを笑顔で紹介しています。この切り替えはさすがですね!

WS000003_R
出典:Twitter

この時のエクセルビーさんの様子は、ABCの各種SNSで投稿され、「こういう失敗は誰にでもあるだろうよ」「びっくりした顔をみて、こっちもびっくりしたわよ」「アナウンサーって気が抜けないよな」など、多くのコメントが寄せられていました。

また、ABCはオフィシャルサイトで「エクセルビーさんが、このミスにより罰せられることはない」とコメントしています。今回のミスにより、エクセルビーさんが同番組から降番させられるのでは?という噂が飛び交っていたためです。

誰にでも失敗はありますよね。それにしても、エクセルビーさんの表情は印象的でした。

他の放送事故の記事もご覧ください

  1. 外務省 イランへの渡航中止を呼びかけ イスラエルによる報復攻撃で
  2. 犬は亡くなる直前に『飼い主から離れたがる』って本当?考えられる5つの理由とは
  3. イスラエルへのイラン報復攻撃 反撃の懸念など緊張続く 国際社会から非難の声相次ぐも、ハマス「イランの当然の権利」、ロシアはイランに一定の理解示す
  4. 「エンジンルームから煙が…」釣り船が炎上 5人全員救助 油の流出はなし 広島・呉市沖
  5. 猫がお外から帰ってくると…心配しすぎた柴犬の『ボディチェック』に182万再生の大反響「まるで旦那さんとママさん」「優しい世界」
  6. 中国・天津の伊勢丹が14日閉店 ネット通販普及などで百貨店逆風
  7. 超大型犬が『赤ちゃんに初めて名前を呼ばれた』瞬間…まさかの反応が84万再生「タイミング悪いw」「聞いてなくて草」と爆笑の声続々
  8. ウクライナもイランによるイスラエルへの報復攻撃を非難 ゼレンスキー大統領「イランの行動は世界を脅かす」
  9. 倉田真由美さん 「夫がいなくなってから初めて夫の夢を見た」「忘れないように」 夫・叶井俊太郎さんが現れた「夢」について明かす
  10. 上原さくらさん 「子宮摘出の内視鏡手術」を決意 「最近の不正出血ヤバすぎて」「大学病院行って手術の予約を取ってきます!」
  11. 秋元康プロデュース『WHITE SCORPION』 ファンとのボウリング大会開催発表! 5月はイベントに続々登場!!
  12. 「すべての当事者に自制求める」ロシア外務省が声明 イランの立場に“一定の理解”も