雪も積もる山道を車でドライブしていたら・・、『ある野生動物』が接近して来ましたよ!!【アメリカ・動画】

2024-04-03 19:00

雪が覆う山道をドライブしていたカップル。
そんな2人の前に、「ある野生動物」が忽然と姿を現わしました!!

車に接近してくるのは・・・

舞台は、アメリカ・アリゾナ州の野生動物保護区に指定されている山道。
辺りが雪で真っ白に覆われているコースを、カップルのお二人が車でドライブしていた時のことです。

出典:YouTube

道の向こうから停車している撮影者さんも乗る車に接近してくる『ある動物』の白い影が。
小走りで近付いてくるその動物。

出典:YouTube

グレーの毛並みと凛々しい顔立ち、ハスキー犬にそっくりですが・・・。
その正体は、なんと野生のオオカミだったのです!!!

まさかのガブッ!!

野生動物保護区の山道に、忽然と姿を現わした野生のオオカミ。

出典:YouTube

車を見るのは初めてなのか、このオオカミは車に強い興味を抱いたようです。

出典:YouTube

運転席の横までやって来たかと思うと・・・

出典:YouTube

口を大きく開けてサイドミラーにガブッと噛みついたではないですか!!
これには、ドライバーの男性も思わず焦りをみせます。

出典:YouTube

その後も車のそばで自由に振舞っていたオオカミでしたが、何かあったのか最後は慌ててその場から離れていきました。

自然下で野生のオオカミ、それもこれほど立派な個体に遭遇するなんてレアな体験でしたね。
動画にも「この体験は、新しいサイドミラーに買い替える価値があります」「なんて美しい動物なのでしょう」「好奇心旺盛なかわいいオオカミでしたね」「とっても尊いですね」といったコメントが寄せられていました。

動画はこちら

アメリカ・アリゾナ州の野生動物保護区の山道で野生のオオカミに遭遇したカップル。
そのレアな体験は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 女性養護教諭(27) 保健室で生徒と何度もキス 問題発覚後に『もみ消し』行為も… 三重県が懲戒免職処分に
  2. 子猫が『連れて帰って』と一心不乱に着いてきて…運命的な出会いの様子に目頭が熱くなると724万再生「可愛すぎて涙」「無視できない」
  3. 【喫茶マック2024】メープルバターホットケーキパイ実食レビュー【マクドナルド】
  4. トランプ氏「麻生氏は素晴らしい人」「偉大なシンゾーを通して知り合ったんだ」麻生太郎副総裁と会談
  5. 麻生副総裁がトランプ前大統領と会談 “もしトラ”備え人脈構築狙いか
  6. 米テスラ四半期決算 約4年ぶりに減収減益 中国メーカーとの価格競争に苦戦か
  7. 住宅火災で1人の遺体が見つかる この家に住む80代男性か 神奈川・相模原市
  8. 【脳トレ】「鉃」の中に紛れて1つ違う文字がある!?あなたは何秒で探し出せるかな??【違う文字を探せ!】
  9. 「もしトラ」?「ほぼトラ」?「トランプ2.0」に身構える世界【Bizスクエア】
  10. 【速報】麻生副総裁とトランプ前大統領の会談について上川外務大臣「一議員の活動にコメント控える」
  11. 子猫を『泡風呂』に入れてみた結果…まさかの反応に「この世のものとは思えない可愛さ」「天使」と11万7000再生の大反響
  12. 旧ツイッター“X”がテレビ用アプリを近日公開へ