飼い主さんに疑いの眼差しを向けるゴールデンレトリバー。お出かけする時に「仕事よ」って言ってみたけど完全に疑ってる・・

2024-04-03 19:30

階段から飼い主さんを見つめているゴールデンレトリバー。
どうやら、飼い主さんがお出かけしようとしていることに感づいているらしく・・・、ウソをついている飼い主さんに疑いの眼差しを向けていました!!

飼い主さんを完全に疑っている?

ご紹介するのは、чυκκо(@gonapo_ta)さんがXに投稿された動画です。
お出かけするので、愛犬のゴールデンレトリバー『ぽーと』くんは留守番してもらうことになるそうなのですが・・・

чυκκоさんがお姉さんとお出かけしようとしていたところ、階段にいたぽーとくんから強い視線が。
どうやら、疑いの目を向けられているみたいです。

「仕事よ」と言ってみたものの、完全に疑われているようです。
いつも一緒にいる飼い主さんのことなら、ぽーとくんはお見通しなんですね!!

圧を感じるぽーとくんの姿に反響

静かにしかし、強い視線を送るぽーとくんの姿には、多くの反響が寄せられていました。

・疑いの眼差しも、アンヨもとてもかわいい。

・ぽーたんにはバレバレなんですね。表情から圧を感じます。

・こんな渋い表情できたんだ。おもしろすぎ!

・本当にいつも面白くてかわいい顔をしている。

чυκκоさんは、Xにぽーとくんの日常の姿を他にも投稿されています。
今回ご紹介した渋い表情以外にも、イタズラを満喫した姿や喜びを抑えきれなかったりかまって欲しがっている様子などを見ることができますよ!

  1. 圧巻!大谷翔平 2試合連続6号 今季最長飛距離137m&今季最速191キロ、初登場の首都ワシントンDCで完璧アーチ
  2. 【喫茶マック2024】メープルバターホットケーキパイ実食レビュー【マクドナルド】
  3. トランプ氏「麻生氏は素晴らしい人」「偉大なシンゾーを通して知り合ったんだ」麻生太郎副総裁と会談
  4. タイで日本人とみられる切断遺体 事件に関与の疑いある日本人2人を捜査
  5. 女性養護教諭(27) 保健室で生徒と何度もキス 問題発覚後に『もみ消し』行為も… 三重県が懲戒免職処分に
  6. 大谷翔平 今季2度目の2試合連続6号 首都・ワシントンDCで初ホームラン、ナショナルズ戦初アーチで26球団&24球場制覇
  7. トランプ氏が円安について「愚かな人々には聞こえがいいが、製造業などには大惨事だ」
  8. 「遺体処分のためにガソリン買った」逮捕の25歳男供述、現場には別の2人が向かう…男女焼損遺体事件【news23】
  9. 【脳トレ】「鉃」の中に紛れて1つ違う文字がある!?あなたは何秒で探し出せるかな??【違う文字を探せ!】
  10. 【速報】麻生副総裁とトランプ前大統領の会談について上川外務大臣「一議員の活動にコメント控える」
  11. 子猫が『連れて帰って』と一心不乱に着いてきて…運命的な出会いの様子に目頭が熱くなると724万再生「可愛すぎて涙」「無視できない」
  12. 「組織が小さく声を上げにくい」ハラスメント受けたらどうすれば? 愛知・東郷町長「パワハラ」「セクハラ」「マタハラ」認定【news23】