恐竜のような生物を防犯カメラが捉えた!真夜中に謎の生物がダッシュで横切る映像!

2024-04-04 04:30

今から6600万年前に絶滅したといわれる恐竜
私たちは化石や模型、またはファンタジーの世界でしか目にすることが出来ませんよね。

そんな中、米フロリダ州パーム・コーストのとある場所の防犯カメラが、真夜中に謎の生物が横切る姿をキャッチ。
その生物が小型の恐竜のようだと話題なんです!

撮影者「猛禽類や小型の恐竜のよう」

謎の生物が現れたのは先日2021年4月15日の午前3時40分頃。
防犯カメラの映像を公開した人は、まだ明確に説明がついていないとした上で「猛禽類や小型の恐竜のようなものが見えました。」と話しています。

小型の恐竜のように見えたという謎の生物の姿がこちらです。

出典:YouTube

防犯カメラの前をダッシュで横切る奇妙なもの!

出典:YouTube

2本足でスタスタと走る姿からして犬や猫、またはキツネやタヌキなどではなさそうです。

この謎の生物は防犯カメラの前を一瞬で通過。
わずか3秒ほどしか映っていません。

出典:YouTube

夜間の映像で明かりが少ないため分かりづらいですが、シルエットは確かに猛禽類や小型の恐竜に似ているような気もします。
そこから推測すると、何らかの大きな鳥でしょうか?

謎の生物を見た人は・・・

謎の生物を見た人からは冷静な意見や面白がる声など、様々な反応が寄せられています。

・孔雀かコウライキジでしょ。

・七面鳥のように見えるな。うちの地域にもいるよ。集団で道路を走っていて、私たちは彼らを“小さな恐竜の群れ”と呼んでる。

・まあ、鳥は厳密に言えば恐竜(の子孫)だけどね。

・ジュラシック・パークへようこそ!

・絶滅したと思ってた。

コメントを見るとやはり鳥が有力そうですね。
謎の生物に次回はカメラの前でゆっくりじっくり姿を見せて欲しいものです。

一瞬ですのでお見逃しなく!

映像は5秒しかなく、謎の生物が映っているのはたったの3秒ほどです。一瞬ですのでお見逃しなく!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

謎の生物の事を書いた記事

  1. 圧巻!大谷翔平 2試合連続6号 今季最長飛距離137m&今季最速191キロ、初登場の首都ワシントンDCで完璧アーチ
  2. トランプ氏「麻生氏は素晴らしい人」「偉大なシンゾーを通して知り合ったんだ」麻生太郎副総裁と会談
  3. タイで日本人とみられる切断遺体 事件に関与の疑いある日本人2人を捜査
  4. 大谷翔平 今季2度目の2試合連続6号 首都・ワシントンDCで初ホームラン、ナショナルズ戦初アーチで26球団&24球場制覇
  5. 【喫茶マック2024】メープルバターホットケーキパイ実食レビュー【マクドナルド】
  6. トランプ氏が円安について「愚かな人々には聞こえがいいが、製造業などには大惨事だ」
  7. 女性養護教諭(27) 保健室で生徒と何度もキス 問題発覚後に『もみ消し』行為も… 三重県が懲戒免職処分に
  8. 「遺体処分のためにガソリン買った」逮捕の25歳男供述、現場には別の2人が向かう…男女焼損遺体事件【news23】
  9. 【速報】麻生副総裁とトランプ前大統領の会談について上川外務大臣「一議員の活動にコメント控える」
  10. 【脳トレ】「鉃」の中に紛れて1つ違う文字がある!?あなたは何秒で探し出せるかな??【違う文字を探せ!】
  11. 「組織が小さく声を上げにくい」ハラスメント受けたらどうすれば? 愛知・東郷町長「パワハラ」「セクハラ」「マタハラ」認定【news23】
  12. 子猫が『連れて帰って』と一心不乱に着いてきて…運命的な出会いの様子に目頭が熱くなると724万再生「可愛すぎて涙」「無視できない」