テーブルに足を乗せると怒られちゃう!そこでチワックスがとった行動に「賢い」「ルールを守ろうとしてるの偉い」

2024-04-18 08:00

ルールの穴を突こうとした!?
チワックスの行動が賢いと話題になっています。

足を乗せると怒られるから・・・

ご紹介するのは、チワックスのぽてと(@chiwakkusu_pote)さんがXに投稿された写真。
愛犬のチワックス『ぽてと』くんが見せた、賢い行動がこちらです。

出典:X

テーブルに足を乗せると怒られることはしっかり認識しているようです。
そこで、ぽてとくんがおててを乗せたのは・・・飼い主さんの腕。

ここはテーブルじゃないからOK!と考えているのでしょうか。
キリッとしたいい表情をしていて、ぽてとくんの賢さがよく分かります。

ルールを守るぽてとくんの行動が話題に

飼い主さんの腕におててを置いたぽてとくんの判断には、多くの反響が寄せられていました。

・ここまでなら大丈夫ですよねって、わきまえてるのかもですね。

・機転がきく子ですね!かわいい。

・何が食卓に乗ってるんだろうって気になりつつも、ルールをなんとか守ろうとしてるの偉い。

ぽてとくんのかわいい姿は他の投稿でも!!

ぽてとくんの愛らしい日々の様子は、飼い主である「チワックスのぽてと」さんのXに投稿されています。
併せてご覧ください!

  1. トランプ前大統領の暗殺未遂事件 容疑者はペンシルベニア州に住む20歳の男、「共和党員」と報じられ、動機などわからず トランプ氏、共和党大会に予定通り参加へ
  2. POLUS ポラス 学生 建築デザインコンペ 2024夏に選ばれた提案作品がすごい! 審査員も驚く高レベル「人間感」「虚と実の合体」新しい解釈を共有
  3. トランプ前大統領の暗殺未遂事件 米メディア「容疑者の車から複数の爆発物見つかる」と報じるも、依然として動機不明 事件受け、警察庁が全国に要人警護のさらなる徹底指示
  4. 「銃弾通過の瞬間」NYTが写真を公開
  5. がん治療中のキャサリン妃がウィンブルドン観戦
  6. 俳優・中村靖日さん 死去 51歳 急性心不全のため 「未だ現実を受け止めることができない」「歳を重ねてきても清く透明感がある稀有な存在の役者でした」
  7. 京浜急行バスがバス停付近で50~60代の男性をひく死亡事故 神奈川・横須賀市
  8. 「トランプ氏の強さ示すもの」銃撃直後のトランプ前大統領とアメリカ国旗の写真SNSで拡散 大統領選の動向にも影響か
  9. 3連休最終日 高速道路上りの渋滞ピーク 最大で35キロの渋滞予測も
  10. 現金約60万円を奪ったうえ夫婦にけがをさせた会社員の男を逮捕 栃木・宇都宮市
  11. 九州北部地方はきのうに続き、きょうも午前中にかけ線状降水帯発生の可能性あり 気象台は土砂災害など厳重な警戒呼びかけ
  12. 以前から配達時にトラブルか 郵便局員の男性の頭を木刀で殴った64歳の男を殺人未遂容疑で現行犯逮捕 千葉・船橋市
×