Wonjungyo・ブランドミューズ TWICE MOMOの新ビジュアルを公開!!

2024-04-20 16:23

「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」は、ブランドミューズを務める、TWICE MOMOの新ビジュアルを公開した。

個性あふれる3枚

前回に引き続き、ビジュアルはアートディレクター・吉田ユニさんが監修。

ブランドカラーのピンクをメインカラーにしながらも、それぞれ違った仕上がりの3つの新ビジュアルとなっている。

シャンパングラスにチェリー

シャンパングラスを使ったビジュアルでは、ふたつのシャンパングラスと、MOMOの持つダイヤ型のチェリーで、ウォンジョンヨのブランドロゴを表現。

フレームの中で…

ゴールドのリップ型フレームが印象的なビジュアルでは、フレームの中でポージングするMOMOを、リップカラーに見立て、色味の違いを表現している。

  1. マクドナルド店員が客にブチギレ 「表出ろ!この野郎!!」 SNSで大炎上中
  2. 東京消防庁の31歳消防士が走行中の電車内で下半身露出か「はみ出してしまった」
  3. 『汗くさい』はなぜ起こる?大人も「あせも」に注意!今すぐ始める汗対策【ひるおび】
  4. 湖畔にカヌー打ち上げられ、男性が心肺停止 北海道・千歳市の支笏湖
  5. 鈴木おさむさん  "NYから石垣島に"続報 「今日泊まれるホテル」と検索 「幸運」「全員大いびき」
  6. 性的マイノリティが訴える「当たり前の権利」 基本的人権の尊重を考える
  7. 大型トラックが電光掲示板に突っ込む 掲示板は根元から折れて道路ふさぎ通行止めに トラック運転手の20代男性が軽傷 埼玉・志木市
  8. 「ディズニーが3万円超」歴史的円安の中、GWをアメリカで過ごした人から驚きの声 円が再び乱高下“不意打ち”3兆円規模市場介入か 秋以降に値上げラッシュ?【news23】
  9. GW後半初日は行楽日和! 「こういう感じで確実です」“幻の生物つちのこ”大捜索イベントに自作捕獲機の猛者も
  10. 海に飛び込むも「寒い…」 本州で最も早い“海開き” 和歌山・白浜町
  11. 迅速な解体に“複雑な思い”の人も 1400回超の余震…台湾地震から1か月
  12. 神奈川の祭りに“30万人”快晴のGW後半スタート 鬼の顔を矢で射抜く神事「鬼面奉射」とは