「アジフライ争奪戦」猫と飼い主の負けられない戦いが微笑ましい「ちょいちょいとしている手が可愛い♪」

2024-05-06 19:00

今回紹介するのは、美味しそうなアジフライを巡ってバトルを繰り広げている、飼い主さんと猫ちゃんの様子。負けられない戦いですが、多くの人がこの光景に癒やされたようです。

アジフライ争奪戦

今回、X(旧Twitter)に写真を投稿したのは、LaLaたん(@lala_taan)さん。登場したのはミヌエットの「ララ」ちゃんです。

投稿された写真に映っているのは、カリッときつね色に揚げられたアジフライ。とっても美味しそうですよね。

そう感じるのは、どうやら猫も同じの様子。アジフライに興味津々なララちゃんは、前足でちょいちょいしようとしています。

そして、アジフライを奪われまいと防衛している飼い主さん。負けられない戦いが食卓にて繰り広げられたそうです(笑)。

猫ちゃんとのアジフライ争奪戦の様子がSNSに投稿されたところ、多くの方がほっこり癒やされたようです。

投稿のコメント欄には

「お互い負けられない闘いがここにはある」

「お手が可愛すぎる」

「アジフライ食べたい」

といった声も寄せられていました。

飼い主さんと争奪戦を繰り広げているララちゃんも可愛いですが、筆者的にはアジフライにも興味津々。猫をも魅了するなんて、とても美味しいアジフライだったのでしょう♪

ララちゃんは、普段から可愛さ溢れる猫ちゃん。モフモフな毛並みもチャーミングです。

LaLaたん(@lala_taan)さんのSNSには、可愛いララちゃんの写真や動画がたくさん投稿されています。

可愛い猫を愛でたい方は、ぜひララちゃんの投稿をチェックしてみてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

関連記事

『山中でカラスに襲われていた子猫』を保護したら…3日間の変化に涙がでると5万3000再生「奇跡的な縁」「救ってくれてありがとう」
猫の一日を『追ってみた』結果…忙しそうな1日の様子に「全てが詰まってる」「飼い主を構うの大変だよね」と64万3000再生の大反響
猫が足を噛む6つの理由と対策
猫が『触って欲しい』ときに送るサイン4つ!触ると喜ぶ身体の部位と触り方のコツとは?
猫が飼い主に感謝している時にする10の仕草

  1. 職場でも「スウェットパンツ」なぜ人気?おしゃれに着こなす今風スタイルとは?【THE TIME,】
  2. JR東海道線の車内で女性の服の中に手を入れて下半身を触った疑い 会社員の男(47)逮捕 男は容疑認める 神奈川県警
  3. W杯“同グループ”の日本評は…オランダメディア「スピードと卓越した技術」チュニジア「2位争いで最大の障害」
  4. 売春地帯から少女たちを救え 人身売買の実態…救出の一部始終、アジア各国から数万人の女性が毎年インドへ【報道特集】
  5. 施設から保護犬を引き取って1日後、怯えた表情を浮かべていて…2か月後の『嘘のように変化した光景』が28万再生「幸せなセカンドライフを」
  6. アメリカ連邦最高裁 出生地主義廃止に関する訴訟を審理へ
  7. トランプ大統領がFIFA平和賞を受賞
  8. 心理学から見たルッキズムの仕組み~根源にあるのは「無意識の偏見」~【調査情報デジタル】
  9. ノーベル賞の授賞式に向け準備進む 日本人受賞者のための“仕立て店”を取材
  10. 男の子とソファで転がる大型犬→もはや恋人のように『イチャイチャする光景』が尊いと35万再生「可愛いが過ぎる」「ふたりとも幸せそう」と話題
  11. ノーベルウィーク始まる ストックホルムは祝賀ムード 去年平和賞の日本被団協のライトアップも
  12. 米国 新生児へのB型肝炎ワクチン接種の推奨を撤回へ 専門家からは疑問の声も