佐野慈紀さん 「切った腕と対面しました」「受け入れようと思いつつもやっぱり」 右腕切断手術後の状況明かす

TBS NEWS DIG Powered by JNN
2024-05-07 17:26
佐野慈紀さん 「切った腕と対面しました」「受け入れようと思いつつもやっぱり」 右腕切断手術後の状況明かす

元近鉄・中日・オリックスの佐野慈紀さん(56)が、5日・自身の公式ブログを更新。
右腕切断手術後の自身の状況を、明かしました。

【写真を見る】佐野慈紀さん 「切った腕と対面しました」「受け入れようと思いつつもやっぱり」 右腕切断手術後の状況明かす

佐野さんは「経過報告」と、題し、ブログを更新。

続けて「皆さんからの温かいたくさんのメッセージに感激と感謝がやみません本当にありがとうございます」と、ファンに感謝。

そして「今日初めて切った腕と対面しました。」と、綴りました。

佐野さんは「感想は短くなったなぁですね。」「痛みもなく順調なようです。」と、記すと「受け入れようと思いつつもやっぱり観てみぬふり なかなか弱気なハゲオヤジです。」と、その胸の内を綴りました。

佐野さんは「まだまだ先は長いですが変わらず前を向いて 生きますね。」「健康第一 みんなかがや毛〜!」と、その思いを明かしています。

佐野さんは、自身の誕生日となる先月30日にブログを更新し「2024/05/01 感染症が進み明日右腕を切断する事に。」と、投稿。「ありがとう。失われた右腕」「これも長い人生の一つ。そう思いたい。」「元来ただの強がり。ならば命ある限り強がって生きる。やる事はまだまだたくさんある。目一杯抗いでやる。」と闘志とも言える思いを綴っていました。

【担当:芸能情報ステーション】