飼い主さんと一緒にいたくて離れたがらないダックスフンド。パパさんが寝返りを打つと・・【アメリカ・動画】

2024-05-14 05:00

もう少し寝ているつもりなのか、ベッドからなかなか起き上がれない男性。
そんな男性からくっついて離れようとしない、かわいいダックスフンドの姿がありました!!

パパさんが寝返りを打つと・・

ご紹介する動画が撮影されたのは、ハワイ・カイルアのとあるお宅。

出典:YouTube

まどろんでいるのか、ベッドにはうつ伏せで寝ている男性の姿が。

そんな男性の頭には、ダックスフンドの『ウォリス』が半身を乗せています。
一緒に遊ぼうとアピールしているのでしょうか。

出典:YouTube

しかし、男性はまだ寝ていたいようでゴロンと寝返りを打ちましたが・・・、ウォリスはパパさんから離れまいとぴったりくっついていきます!!

出典:YouTube

パパさんの顔を踏み越えてゴロンと転がり空いたスペースに滑り込むことに成功しました!!
まるで最初からそこにいたかのようにフィットしていますね。

絶対に離れたくない!!

寝返りを打ったパパさんにくっついていくダックスフンドのウォリス。

出典:YouTube

パパさんがまた寝返りを打とうとすれば、ウォリスはもちろん追いかけていきます。

出典:YouTube

そして、今度もほんの少しだけ早回りして、すぽっと胸元に滑りこんでみせました!

出典:YouTube

こうしたやりとりを続けていましたが、パパさんの寝返りについていかなかったウォリス。
パパさんが起きてくれないので諦めてしまったように見えましたが・・・

出典:YouTube

大好きなパパさんと、やはりくっついていたかったようです。
急いでパパさんのもとに向かうウォリスなのでした。

そんなウォリスに、動画の視聴者からは「本当にかわいいです!!」「なんてスイートなのでしょう」「これが愛というものです」「(パパさんが)羨ましい」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

パパさんにくっついて離れないダックスフンド。
その愛らしい行動は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. トランプ前大統領の暗殺未遂事件 容疑者はペンシルベニア州に住む20歳の男、「共和党員」と報じられ、動機などわからず トランプ氏、共和党大会に予定通り参加へ
  2. POLUS ポラス 学生 建築デザインコンペ 2024夏に選ばれた提案作品がすごい! 審査員も驚く高レベル「人間感」「虚と実の合体」新しい解釈を共有
  3. トランプ前大統領の暗殺未遂事件 米メディア「容疑者の車から複数の爆発物見つかる」と報じるも、依然として動機不明 事件受け、警察庁が全国に要人警護のさらなる徹底指示
  4. 「銃弾通過の瞬間」NYTが写真を公開
  5. 俳優・中村靖日さん 死去 51歳 急性心不全のため 「未だ現実を受け止めることができない」「歳を重ねてきても清く透明感がある稀有な存在の役者でした」
  6. 京浜急行バスがバス停付近で50~60代の男性をひく死亡事故 神奈川・横須賀市
  7. 現金約60万円を奪ったうえ夫婦にけがをさせた会社員の男を逮捕 栃木・宇都宮市
  8. 「トランプ氏の強さ示すもの」銃撃直後のトランプ前大統領とアメリカ国旗の写真SNSで拡散 大統領選の動向にも影響か
  9. がん治療中のキャサリン妃がウィンブルドン観戦
  10. 奇襲攻撃首謀のハマス軍事部門幹部を殺害 ガザ全土で激しい攻撃続く
  11. 水の中に飛び込んだ犬。泳いで戻ってくるその顔をよく見てみると・・・、『ある動物』がくっついていました!!【アメリカ・動画】
  12. トランプ前大統領の暗殺未遂事件 バイデン大統領、容疑者の動機について「勝手に動機を決めつけないでほしい」
×