【アイドルユニット】大橋ミチ子さんが結婚・妊娠を報告「一般人の男性の方と結婚し、新たな命を授かりました」

TBS NEWS DIG Powered by JNN
2024-05-28 14:40
【アイドルユニット】大橋ミチ子さんが結婚・妊娠を報告「一般人の男性の方と結婚し、新たな命を授かりました」

28日、アイドルユニット「びっくえんじぇる」の大橋ミチ子さんが、自身のXを更新。一般男性と結婚し、現在妊娠していることを報告しました。

【写真を見る】【アイドルユニット】大橋ミチ子さんが結婚・妊娠を報告「一般人の男性の方と結婚し、新たな命を授かりました」

大橋さんは、「この度、以前よりお付き合いしていました一般人の男性の方と結婚し、新たな命を授かりましたことをご報告させていただきます」と、発表。続けて、「相手の男性は、以前に報告させていただいた方でして、私の体型も含め全てを受け入れてくれるとても優しい方です」と、明かしました。

また、現在グループが新メンバーを募集していることについて、「現在びっくえんじぇるは、新メンバー募集オーディションをおこなっておりますが、びっくえんじぇるをもっと大きくするため昨年より計画していたもので、私の妊娠との関係はございません」と、オーディションが大橋さんの妊娠とは無関係だと明示しました。

そして、出産については、12月を予定しているといい、今後の活動については、「今まで以上に身体に気を付けつつ、体調の許す限り頑張っていこうと思っておりますので、あたたかく見守っていただければ幸いです。今後とも応援・ご支援のほど、宜しくお願い致します。」と、綴りました。

★大橋ミチ子さん コメント全文★
応援してくださっている皆様、関係者の皆様へ

私ごとで恐縮ですが、
この度、以前よりお付き合いしていました一般人の男性の方と結婚し、新たな命を授かりましたことをご報告させていただきます。

相手の男性は、以前に報告させていただいた方でして、私の体型も含め全てを受け入れてくれるとても優しい方です。

現在びっくえんじぇるは、新メンバー募集オーディションをおこなっておりますが、びっくえんじぇるをもっと大きくするため昨年より計画していたもので、私の妊娠との関係はございません。

出産は12月を予定しております。
今後の活動につきましては、今まで以上に身体に気を付けつつ、体調の許す限り頑張っていこうと思っておりますので、あたたかく見守っていただければ幸いです。

今後とも応援・ご支援のほど、宜しくお願い致します。
2024年5月28日
大橋ミチ子

★ 全文 以上 ★

【担当:芸能情報ステーション】

  1. 県立高校男性教諭(54)を逮捕 女子生徒に校内でわいせつ行為 教諭は「やっていない」
  2. 「晴海フラッグ」入居開始から半年 “選手村マンション”の実像は? どんな人が住んでいる?価格は?【THE TIME,】
  3. 大谷翔平 今季2度目の週間MVP獲得、打率.458、4本塁打、11打点、打撃部門で7冠達成
  4. サブスク達人がガチ選び!一流シェフの味が1食680円に、7500円以上得するスイーツまで…「お得サブスクTOP3」【THE TIME,】
  5. 阿部サダヲさんが歌うキャッチーなメロディーがクセになる!イーデザイン損保新CMが公開
  6. 「どこが違反かわからない」女子高校生のAV撮影容疑で24歳男を逮捕 警視庁
  7. 賢い豆柴!目の前に鼻先サイズの小さなわっかを差し出されたら・・どうする?
  8. 各地で梅雨空 九州南部や東北は激しい雨 土砂災害に警戒 関東は蒸し暑さ続く 午後はにわか雨も
  9. 『箱から出たがってた子猫』出してあげたら…直後に『母猫がとった行動』が微笑ましすぎると72万3000再生「幸せ止まらん」「天使」
  10. 【脳トレ】「螳」の中に紛れて1つ違う文字がある!?あなたは何秒で探し出せるかな??【違う文字を探せ!】
  11. 岸田総理が政権運営継続に意欲 「経済優先」を強調 経済界トップらと懇談
  12. 子猫が仕事先にいるパパと『ビデオ通話』した結果…反則級の可愛すぎる行動に帰宅待ったなしと11万2000再生「早く帰らないとねw」