『凶暴な噛みつき猫』に唯一触ることが許されている4歳の少女…尊すぎる絡みが46万8000再生「天使にしか見えない」「破壊力凄い」

ご紹介するのは、触ると噛みつく凶暴な猫と、唯一ベタベタすることを許されている娘さんとの様子。兄弟のような2人は、どんな姿を見せてくれるのでしょうか?

YouTubeチャンネル「シスクとねこむす」に投稿されたのは、触ると噛みつく凶暴な猫と、唯一ベタベタすることを許されている娘さんとの様子。

兄弟のような2人は、どんな姿を見せてくれるのでしょうか?とっても可愛くてほっこりする動画は46万8000回再生を突破し、「可愛いが画面からあふれ出てる」「破壊力が半端ない」といった声が寄せられています。

ぴったりくっつく2人

お家に暮らす猫の「オル」は、触ると噛みつく自由気ままなベンガルなんだそう。そんなオルとベタベタすることをただ1人許されているのが、飼い主さんの4歳の娘さんの「しずく」ちゃん。暇を持て余していたしずくちゃんが、オルの元へとやってきたようです。

しずくちゃんとオル

しずくちゃん登場

「ねぇオル、あのさー」とオルに話しかけるしずくちゃん。2人のお顔がぴったりくっつきそうな距離感ですが、オルは全く動じていない様子。スッと離れていきそうになったオルに対して、「逃げないで〜」とお願いするしずくちゃん。

話しかけるしずくちゃん

オルに構ってほしいしずくちゃん

逃げないようお願いしてみる

側にいてほしいみたい

しずくちゃんにだけは寛大なオル

しずくちゃんにお願いされたオルは「いてやるか」と言いたそうな表情でその場に座ります。ありがとうの「ちゅっ」をしずくちゃんから頂いたオル。他の家族には厳しいとのことですが、しずくちゃんにだけはとっても寛大なんだそう。

チュッを頂いたオル

「ちゅっ」にも動じないオル

しずくちゃんには寛大

しずくちゃんだけには寛大

オルに猫じゃらしでのお遊びタイムが訪れます。じーっと猫じゃらしを見つめて、一瞬で仕留めに行きます。一緒にいた同居猫の「メリ」をしずくちゃんが抱っこしますが、スルリと逃げられてしまいます。オルとは反対に、メリはしずくちゃんにだけ厳しいんだとか。

猫じゃらしタイム

猫じゃらしへの本気

抱っこされるメリ

結局メリには逃げられてしまいました

とっても仲良しな2人

しずくちゃんがくつろぐオルの隣に再びやってきて、ピッタリと体をくっつけながら色々とお話しています。パパが「離れないね、仲良しだね〜」と感心するほど。オルは怒ることなくずっとしずくちゃんの隣にいます。

くっつく2人

ぴったりくっついてます

オルへの大好きな気持ちがあふれたのか、しずくちゃんはオルにちゅーをしようとします。一度はお顔がかなり近付きますが、しずくちゃんの勢いにオルは引いてしまった様子。真顔になってしまい、しずくちゃんに「怖い…」と言われてしまうのでした。

チューする2人

ちゅーー

真顔のオル

怖がられてしまったお顔

投稿には「関係性がたまらなく愛しくて可愛いぃぃ」「やりとりに癒されました」「破壊力が半端ない」「可愛いが画面から溢れ出てます」「オル、COOLカッコ可愛い」「ほんとに仲良し兄妹」といったコメントが寄せられています。

YouTubeチャンネル「シスクとねこむす」には、オルとしずくちゃんを中心に癒しあふれる動画が投稿されています。賑やかな毎日を過ごす2人の微笑ましい姿をたくさん見ることができます。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「シスクとねこむす」さま
執筆:伊藤 紀子
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。 

関連記事

猫が幸せを感じた時にみせる10の仕草
『お昼寝の前にお話しないと眠れない猫』会話撮ってみたら…まさかの『理解して返事する様子』が315万再生「感動した」「すごいな」
『ずっと鳴いていたガリガリの赤ちゃん猫』保護したら…1ヶ月間の変化に"感動"すると8万100再生「最高の主」「本当にありがとう」
猫が嬉しい!と感じている時の4つの仕草
ボロボロだった『オッドアイの白猫』お世話して1年後…まさかの"クセ強すぎな姿"が36万5000再生「珍妙空間」「涙を返してw」

  1. 海水浴場で「流されたかもしれない」と通報 遊泳中の女子中学生が死亡 約30m沖の海底で見つかる
  2. 北海道でツーリング中の事故相次ぐ バイク転倒で60代男性死亡 バイクが橋から転落し50代男性が意識不明の重体
  3. 元日本赤軍メンバーの城崎勉受刑者(76)が死亡 府中刑務所で服役中に 食べ物を喉に詰まらせ
  4. 関東地方は30地点で猛暑日に 明日も1都4県に熱中症警戒アラート発表
  5. 約2000個のサザエがあっという間に…静岡・西伊豆町でサザエ狩り大会 激しい争奪戦に
  6. ケガから復活の今井慎太郎が2度目の1stラウンド制覇 女子は西郷里奈が全試合ストレート勝ちで初V 1000万円獲得へ前進【SBCドリームテニスツアー2024】
  7. 林官房長官「しっかり岸田政権支える」 一方、将来の総裁選出馬にも意欲
  8. 近畿・中国で梅雨明け 各地で猛暑日続出 北海道でも今季初
  9. 日比・山内・南波 金曜アナウンサーの3人が夏の熱海をぶらり旅!(後半戦)歌に海鮮にスイーツに!熱海の魅力をたっぷりと!
  10. 男子110mH泉谷駿介が今季ベストの13秒10、パリ直前レースで好タイム【陸上トワイライト・ゲームス】
  11. 皆藤愛子さん #下駄骨折 松葉づえとギプス姿「#左足以外はとても元気です」
  12. 各地で連日の猛暑 「子どもの熱中症」に焦点あてたイベント実施【SUNトピ】
×