犬とのお出かけ中『渋滞』に巻き込まれた結果…まさかの『文句を言う姿』が3万回再生「めっちゃ可愛い文句」「車が止まると嫌なんだw」の声

せっかくのお出かけなのに、駐車場が混雑していて待たされることに…。柴犬さんが文句を言う姿が可愛いと話題です。

YouTubeに投稿されたのは、柴犬さんが車でお出かけ中に渋滞に巻き込まれたときの様子です。動画は記事執筆時点で3万7000回再生を突破し、文句を言っている声やお顔が可愛いと話題になっています。

柴犬さんと車でお出かけしたら…

お出かけするおにぎりくん

おにぎりくん

お出かけするおにぎりくん2

「今日はお出かけ日和♪」とニッコリ

とある休日、柴犬の「おにぎり」くんと飼い主さんは車でお出かけしたそうです。天気も良くてお出かけ日和だったので、おにぎりくんもご機嫌で出発したとか。

しかし目的地に到着すると、駐車場が混雑していて渋滞に巻き込まれることに…!

文句を言うおにぎりくん

駐車場で渋滞に巻き込まれました…

文句を言うおにぎりくん2

文句を言うおにぎりくん(笑)

せっかくのお出かけ中に駐車場で待たされると、どうしてもイライラしてしまうものです。おにぎりくんも不満を抑えられず、「わうわうっ」と小さな声で文句を言い始めたとか。

怒って吠えるのではなく、小声で控えめに文句を言うところが可愛いですね。

渋滞に文句を言う姿が可愛い

文句を言うおにぎりくん3

「車、動かない~!早く遊びたいのに…」

文句を言うおにぎりくん4

ご不満顔も可愛い♡

飼い主さんが「混んでるから仕方ないんだって」と説明しても、おにぎりくんは「あうあうあう…」と車が動かないことに文句を言い続けていたといいます。

早く目的地で遊びたくてうずうずしている姿は、まるで小さな子どものよう。

文句を言うおにぎりくん5

外をガン見!

しばらくしてようやく車が動くと、おにぎりくんは立ち上がって窓の外をじっと見つめていたとか。

「ただいま満車です」というアナウンスにショックを受けるおにぎりくんですが、その後は意外とスムーズに駐車場に入れたそうです。

散策を楽しんで大満足

散策を楽しむおにぎりくん

階段を駆け上がっています♪

車を停めて外に出ると、おにぎりくんは嬉しくてテンションMAXに。さっそく元気いっぱいに階段を駆け上がっていくので、飼い主さんはついていくのが大変だったとか。

散策を楽しむおにぎりくん2

自然豊かな景色を満喫!

散策を楽しむおにぎりくん3

満足そうな笑顔♡

階段を上って辿り着いたのは、とあるお城の天守閣。歩きながら景色を眺め、おにぎりくんは楽しいひと時を過ごせたようです。渋滞に文句を言っていたおにぎりくんも、きっと「待っていた甲斐があったな」と満足してくれたことでしょう。

この投稿には「渋滞に巻き込まれ文句を言っている姿、本当に笑ってしもーた」「早く降りて探索したかったのかなぁ。文句言っていたけど眼がキラキラしていたから」「元気いっぱいの様子に笑みが溢れました」「お出かけ楽しかったみたいで良かったですね」といったコメントが寄せられています。

おにぎりくんの微笑ましい日常をもっと見たい方は、YouTubeチャンネル「柴犬おにぎりくん」をチェックしてくださいね。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「柴犬おにぎりくん」さま
執筆:森下咲
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

関連記事

犬が赤ちゃんに寄り添っていたら…まさかの『ひじ掛け役』に就任する光景が1万8000再生 まんざらでもない様子に「モフモフしたい」の声
犬に依存してしまう人が持つ5つの特徴
犬が玄関から離れないときの心理
犬がお腹を見せるポーズは服従心ではなかった?!
犬を抱きしめるのはNG!飼い主にやめてほしい5つのこと

  1. 元日本赤軍メンバーの城崎勉受刑者(76)が死亡 府中刑務所で服役中に 食べ物を喉に詰まらせ
  2. 海水浴場で「流されたかもしれない」と通報 遊泳中の女子中学生が死亡 約30m沖の海底で見つかる
  3. 北海道でツーリング中の事故相次ぐ バイク転倒で60代男性死亡 バイクが橋から転落し50代男性が意識不明の重体
  4. 佐藤仁美さん 寝起きの衝撃にフォロワー「サリーちゃんのパパかよ」「ホームアローンみたい笑」の声
  5. 中国・フィリピン 南シナ海での緊張緩和へ“取り決め”合意 比軍の補給活動をめぐり対立激化
  6. 大型犬が『小さな女の子とのお留守番』を任された結果…まるで人間のような『甘やかしている光景』が122万再生「母性凄い」「仏のよう」と絶賛
  7. 中国 地方財政改善のため「消費税の一部を地方へ配分」 「3中総会」で決定の改革項目の詳細発表
  8. 約2000個のサザエがあっという間に…静岡・西伊豆町でサザエ狩り大会 激しい争奪戦に
  9. 【HKT48】山下エミリーさん卒業 10年間「すごく貴重な人生でした!」 事務所移籍を発表
  10. 猫が『心を閉ざしてしまう』5つの原因 不信感を持つきっかけは、飼い主さんにあるかも?
  11. 保護された小さな子猫に『失明の危機』が…思わず涙してしまう『感動の結末』が11万再生「頭が下がる」「助けてくれてありがとう」
  12. 犬にしてはいけない『冷房の使い方』3選 絶対にやってはいけないタブー行為とは?
×