『嫌な予感…』犬が呼んでいたので付いていった結果…まさかの『報告内容』が12万1000再生「悪気なさ過ぎて草」「可愛いから許しちゃうw」

嫌な予感がする…と2階に行った飼い主さんを待ち受けていたのは、愛犬からのイタズラの報告。無邪気で可愛い姿に、思わず笑ってしまう方が続出しています。

Instagramに投稿されたのは、ワンコが飼い主さんにイタズラを報告する様子です。動画は記事執筆時点で12万1000回再生を突破し、「可愛すぎて笑うしかない」「わかるぅ〜!得意げなお顔するんですよね〜!」といった声が寄せられています。

嫌な予感がして2階に行ったら…

イタズラを報告するチャムちゃん

嫌な予感がして2階に行ってみると…

トイプードルの「チャム」ちゃんは一家のアイドル的存在で、いつもその愛くるしさでご家族を癒してくれるのだそうです。ある日、飼い主さんはなんだか嫌な予感がして、2階の様子を見に行くことに。

イタズラを報告するチャムちゃん2

チャムちゃんの姿が!

イタズラを報告するチャムちゃん3

お口からティッシュを覗かせてニッコリ♪

階段を上ると、そこにはチャムちゃんの姿があったとか。

「待ってたよ~」と言わんばかりに微笑みを浮かべるチャムちゃんですが、そのお口から千切れたティッシュのようなものが覗いているのが気になるところ…。

また階段にもティッシュが落ちており、飼い主さんの不安は募るばかりです。

ワンコが得意げにイタズラを報告!

イタズラを報告するチャムちゃん4

飼い主さんが近づくと…

イタズラを報告するチャムちゃん5

「こっちに来て~!」とダッシュ

飼い主さんが近づくと、チャムちゃんは「こっちに来て~!」というように元気よく走り出して部屋の中に入っていったといいます。

一体どのような光景が待ち受けているのだろう…とドキドキしながら後を追う飼い主さん。

イタズラを報告するチャムちゃん6

チャムちゃんの後を追って部屋へ

イタズラを報告するチャムちゃん7

「すごいでしょ?私がやったんだよ~」

チャムちゃんが向かった部屋を恐る恐る覗き込むと、なんと部屋中にティッシュが散乱していたとか!

チャムちゃんは部屋の中央に伏せて飼い主さんを迎え、「すごいでしょ?私がやったんだよ~」と得意げな表情。

わざわざイタズラを報告するだけでなく、自慢までするとは…。天真爛漫すぎるチャムちゃんには、もはや笑うしかありません。

可愛すぎて怒れないという声が続々

イタズラを報告するチャムちゃん8

「こうやってやったんだよ~」

イタズラを報告するチャムちゃん9

楽しそうにしっぽをフリフリ♪

先ほど掃除をしたばかりだったこともあって、ショックを受ける飼い主さん。しかしチャムちゃんは反省するどころか、「こうやってやったんだよ~」と飼い主さんに見せつけるように散乱したティッシュで遊び始めたそうです。

楽しそうにしっぽをフリフリしている姿を見ると、怒れなくなってしまいますね!

イタズラを報告するチャムちゃん10

得意げな笑顔が可愛い♡

この投稿には「可愛い過ぎる〜笑」「楽しそうで怒れないです」「予感的中。ドヤ顔してはるし、褒めて欲しいんやろうな」「ママも遊ぶ!?って、感じですね〜」「こんな事も出来るよ!って自慢してそう〜」といったコメントが寄せられています。

チャムちゃんの可愛さをもっと堪能したい方は、Instagramアカウント「manami_kimura0913」をチェックしてくださいね。

写真・動画提供:Instagramアカウント「manami_kimura0913」さま
執筆:森下咲
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

関連記事

秋田犬が『顔はめパネル』に挑戦した結果…お手本過ぎる姿が197万表示を突破「シンデレラフィット」「言われなきゃ気付かんw」
犬が玄関から離れないときの心理
犬が飼い主に『頭をこすりつける時』の心理5選
犬に依存してしまう人が持つ5つの特徴
生まれて51日目の『赤ちゃん犬』が先輩犬たちと触れ合った結果…個性的すぎる『やり取り』が30万再生「動きがいちいち可愛い」「パワフル」

  1. JR代々木駅前の交差点でパトカーと自転車が衝突 自転車に乗っていた女子大学生が軽傷
  2. 袴田彩会さん 見知らぬ男性に「頭撫でられてた」 電車内でされた「不快」な行為明かす 「よくある痴漢ではないから、声はあげにくい」「でも不快!!」
  3. 花火に夏祭り!充実した猫ちゃんの1日♪
  4. 【速報】「トランプ前大統領の暗殺未遂事件として捜査」アメリカの捜査当局が会見で明らかに
  5. “トー横”の未成年にタバコと偽り大麻吸わせたか 大麻取締法違反で44歳の男逮捕 女子中学生「歩けなくなったり空が緑に見えたり幻覚が見えた」
  6. POLUS ポラス 学生 建築デザインコンペ 2024夏に選ばれた提案作品がすごい! 審査員も驚く高レベル「人間感」「虚と実の合体」新しい解釈を共有
  7. 大型犬と散歩をしていたら…通りすがりの大学生にかけられた『まさかの質問』が27万再生「ライオンにでも見えたんか」「ジワるww」と爆笑
  8. 『指を噛み噛みしていた子猫』から指取り上げてみたら…まさかすぎる表情の変化が377万表示「この世の絶望みたいなw」「たまらんw」
  9. 飼い主を『布団代わり』にする柴犬…幸せそうな『爆睡っぷり』がかわいすぎると41万再生「完全に人間化してるw」「子どもみたい」と悶絶
  10. 【14日の天気】長崎県で線状降水帯が発生 九州で非常に激しい雨が降り続き、災害が発生する危険も
  1. トランプ氏が選挙集会中に銃撃 右耳から出血か 銃撃した人物は死亡とシークレットサービスが明らかに
  2. 辻希美さん 「怖すぎるんだけど」 今までになかった「眠気がやばい」 不安明かす 「何が起きてるんだろ涙。」
  3. トランプ氏の銃撃にバイデン大統領「こうした暴力は許されない」 “ドナルド”と呼び体調を気遣う
  4. POLUS ポラス 学生 建築デザインコンペ 2024夏に選ばれた提案作品がすごい! 審査員も驚く高レベル「人間感」「虚と実の合体」新しい解釈を共有
  5. 【14日の天気】長崎県で線状降水帯が発生 九州で非常に激しい雨が降り続き、災害が発生する危険も
  6. 「銃を撃った人物死亡 集会参加者も死亡」とアメリカメディア トランプ前大統領の演説中に複数回の銃の発砲音
  7. 路上を歩いていた50代から60代くらいの女性 車にひかれ死亡 さいたま市北区
  8. 【速報】「トランプ前大統領の暗殺未遂事件として捜査」アメリカの捜査当局が会見で明らかに
  9. 米実業家のイーロン・マスク氏 トランプ氏銃撃事件受けて支持を鮮明に
  10. 【3連休の天気予報】九州で非常に激しい雨 あす15日も日本海側を中心に雷雨となる所も
  11. トランプ氏が負傷か 演説中に複数の発砲音 避難の際、観客に右手を突き上げる
  12. “トー横”の未成年にタバコと偽り大麻吸わせたか 大麻取締法違反で44歳の男逮捕 女子中学生「歩けなくなったり空が緑に見えたり幻覚が見えた」
×