『リュックに猫の毛が付くのが嫌な旦那』猫が"好き勝手"した結果…可愛すぎるイタズラが17.4万再生「仕方ないかぁ〜w」「猫あるあるw」

2024-08-02 11:20

リュックに猫の毛がついてしまうのが嫌な旦那さんに対して全く気にしないで眠ってしまう猫の姿がInstagram上で100件近いコメントを集めています。猫ちゃんの気持ちよさそうな表情にも注目が集まっています。

Instagramアカウント『Yoko』に、猫ちゃんの毛がついてしまうのを嫌がる旦那さんのリュックに体を預ける猫ちゃんの動画が投稿されました。自由気ままな猫ちゃんの行動が話題を呼び、16.7万回を超える再生回数を記録。投稿を見たユーザーからは「されるがままですね」といったコメントが寄せられています。

リュックに毛がついちゃう!

リュックにもたれかかる猫

毛がつくのは嫌だって言ってたよ?

飼い主さんの旦那さんは猫のクロちゃんの毛が色々なところに付くのがイヤなんだそうです。この日、飼い主さんはクロちゃんの様子をみることにしたとのこと。

しっかり体を預ける猫

全然起きない

リュックの上が気持ちいい猫

気持ちよさそうなベッドですね

すると、クロちゃんは旦那さんのリュックにもたれかかって気持ちよさそうに眠っていたみたい。クロちゃんは旦那さんがリュックに毛が付くのがイヤだと分かっているのか、いないのか…。

カメラを近づけてみるも…

違う角度からも取られる猫

カメラを近づけてみるも…

一向に起きない猫

全く気づいてないです

飼い主さんは快眠している姿を撮影し続けたそうです。クロちゃんはカメラが近づいても、全く気がつかないほど熟睡していたとか。カメラに寝ている瞬間がしっかり押さえられたというクロちゃん。

リュックの寝心地がいい猫

ちょうどいい寝床なんだね

完全に眠っている猫

お父さんに怒られるよ?

クロちゃんの寝ている姿をよく見てみると、上手に体をリュックに預けていたとのこと。旦那さんのリュックがちょうどいいベッドになってしまっていたのかもしれませんね。

リュックはもう毛だらけです

微動だにしない猫

本当に気持ちよさそう

最高の寝顔を見せる猫

リュックの寝心地が良すぎるんだね

あまりの寝心地の良さにクロちゃんは微動だにせず、熟睡。飼い主さんもたまらずカメラをどんどん近づけていったとのこと。クロちゃんは気持ちよくどんな夢を見ているのでしょうか。

猫の毛だらけになるリュック

もうリュックは毛だらけです

飼い主さんはぐっすり眠っているクロちゃんを見ながら「お父さん、もうリュックは毛だらけですよ」と思わず笑ってしまったとか。クロちゃんと一緒に生活をする以上はこれも”宿命”だと思わざるを得ない状態だったといいます。

猫のクロちゃんの気持ちよさそうな姿は「綺麗に座椅子みたいになってる」とInstagram上では、3000件を超える「いいね!」が集まっており、人気の投稿になっています。

投稿を見た視聴者からは「可愛い寝顔です」「されるがままも愛よね」という声が多数確認できました。

Instagramアカウント『Yoko』さまには、保護した猫ちゃんたちと一緒に過ごす飼い主さん家族の様子が投稿されています。タイ在住で個人で保護猫活動をされている飼い主さんが猫ちゃんたちと仲良く暮らす日常を観ることができます。

クロちゃん、飼い主さん、この度はご協力いただき誠にありがとうございました。

写真・動画提供:Instagramアカウント「Yoko」さま
執筆:日向未来
編集:ねこちゃんホンポ編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

関連記事

猫が「アオーン」と鳴く時の気持ち
猫が大好きという気持ちを飼い主に伝える9つのサイン
猫が『赤ちゃんとの再会』で見せた反応とは…心温まる光景が微笑ましすぎると反響続々「素敵な時間」「本当に癒やされた」の声
保護子猫の『汚れを落としてみた』結果…変化した様子が可愛すぎると65万6000再生の大反響「素晴らしい」「よく頑張ったね」
猫4匹が『猫壁チャレンジ』に挑戦した結果…異なる反応を見せる姿が面白すぎると37万再生「ドヤ顔すごいw」「最高ww」爆笑の嵐

  1. 「石油止めるなら20倍攻撃」ホルムズ海峡めぐりイランに警告 トランプ大統領“原油小幅な上昇”と主張もNY市民「いまは本当に異常」
  2. 【 今田美桜 】 パリでのオフショット公開 ファン歓喜 「国宝級に可愛すぎる」
  3. 「楽天モバイル」の回線を不正契約できるウェブサイト作成し不正契約手助けか 19歳無職の男逮捕 約500万件のIDとパスワード入手し犯行か 警視庁
  4. 【 元うたのお兄さん・杉田あきひろ 】 「放射線性顎骨壊死」 手術入院からの退院を報告 「とにかく嬉しい みなさんの痛みが全て消え去りますように」
  5. 「被害者の尊厳を踏みにじる態様で死体遺棄にも及んだ」男に懲役20年の判決 茨城・常陸太田市の女性殺害・遺棄事件
  6. 「ガスを吸い込み」大王製紙の工場から作業員6人搬送 60代男性が意識不明 ガスが漏れた設備をストップ 岐阜・可児市
  7. 「小遣いが5000円くらいで金がほしかった」神奈川県藤沢市の路上で高齢女性からバッグを奪いけがさせたか 県立高校男子生徒2人を逮捕 警察は余罪を捜査 神奈川県警
  8. 【速報】茨城・常陸太田市の女性殺害・遺棄事件 男に懲役20年判決 東京地裁
  9. 【 華原朋美 】 子どもと遊園地へ 「おもちくんが可愛くて仕方なくてどうしようもないわたし」
  10. 【 大場久美子 】 24時間態勢で愛犬「心菜」ちゃんを介護 「昼夜逆転は仕方ない」「ゆっくり寝かせてあげましょ」 腕枕で熟睡する姿に「安心しきってる」と温かな声
  11. 訪日客相手に違法改造のスポーツカーを走らせた疑いで逮捕のブラジル国籍の男性を不起訴 東京地検
  12. 栃木県で大雪警報 宇都宮では積雪12センチ観測 車のスタックや線路で倒竹など交通にも影響