ロンドン, 2024年9月2日 /PRNewswire/ -- 2024年8月14日、ロンドン - マルチアセット・ブローカーのヴァンテージ・マーケット(以下「ヴァンテージ」)は、NEOMマクラーレン・エクストリームEチームと協力して、「リボーン・ア・トレーダー」キャンペーンのフェーズの一つである「リボーン(再生)」を発表できることを誇りに思います。今回のコラボレーションでは、NEOM マクラーレン・エクストリームE ドライバーの マティアス・エクストロームと クリスティーナ・グティエレスに2度にわたる独占インタビューを実施。現在のキャリア・パスに「再生」した経緯についての個人的なストーリーと、彼らが経験してきた課題や変革について伺いました。
インタビューの中で、マティアス・エクストロームはロードレースからラリーレースへの転向について語っています。「僕の夢はDTM ドライバーになることだった。ダートやグラベルは、人生のもっと後の段階になってから始めたんだ。」と語りました。またエクストロームは、グラベルロードに挑戦する前に、凍った湖で何年も厳しいトレーニングを積んできたことを話しました。「コツをつかんだと思えるまでに5~6 年かかったよ。レーシングドライバーからラリードライバーへの転向に挑戦した人は何人かいるけど、簡単ではないと理解していた。」と振り返りました。
クリスティーナ・グティエレスは歯科医からプロのドライバーに転向し、困難を乗り越えて夢を追い続けた道のりについて語りました。「子どもの頃は、プロのドライバーになるとは思ってもいなかったの。自分の夢が叶うかどうか分からなくなるときもあるけど、夢を叶えるためには戦わなければならない。人生には驚かされることもあるわ。」と言います。パートタイムで働きながらモータースポーツのキャリアをスタートさせた時、グティエレスは現実的に物事を考える必要がありましたが、最終的に自分がどの道に進むのかは分かっていたと言います。「歯学の勉強を終えた時、その道には進まないと決心したわ。レースに100%専念したかったの。」
「リボーン・ア・トレーダー」キャンペーンは、学びと成長、金融的な自立に焦点を当て、感情的なレベルでトレーダーとつながることを目的としています。このキャンペーンは、教育リソース、高度なツール、戦略的な知見を提供することで、情報に基づいた財務上の意思決定を下すための知識とスキルをトレーダーに身につけてもらうことを目指しています。キャンペーンは、「(反応React)」、「再考(Rethink)」、「再生(Reborn)」の3つのフェーズに分かれています。それぞれのフェーズは、トレーダーの成功に欠かせない中核的な原則を表しています。このキャンペーンにおけるヴァンテージの目的は、トレーダーが変化を受け入れ、戦略を再考し、ダイナミックな取引の世界で継続的に進化するよう促すことです。
ヴァンテージUKのCEOデイビッド・シェイヤー氏は次のように述べています。「再生(Reborn)」フェーズは、トレーダーであることの本質を凝縮したものです。それは、変化を受け入れ、課題を乗り越え、継続的に進化することです。当社は、NEOM マクラーレン・エクストリームEと提携し、この力強い変革のストーリーでトレーダーにインスピレーションを与えることを誇りに思います。」
「リボーン・ア・トレーダー」ブランド・キャンペーンの詳細については、https://www.reborn-a-trader.com/en-uk/をご覧ください。
Vantage UK(ヴァンテージUK)について
ヴァンテージUK((またはヴァンテージマーケット)は、外国為替、商品先物、インデックス、株式、ETF、債券の差金決済取引(CFD)において、迅速かつ強力なサービスをお客様に提供するマルチアセットブローカーです。
14年以上の市場経験を持つヴァンテージUKは、ブローカーとしての役割を超え、信頼できる取引エコシステムと、お客様がより良い取引機会を得られる使いやすい取引プラットフォームを提供しています。
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リスク警告:CFDやスプレッドベットは複雑な金融商品であり、レバレッジにより急速に資金を失うリスクが高くなります。このプロバイダーでCFDやスプレッドベットを取引する際、個人投資家の口座の72.5%が資金を失っています。CFDやスプレッドベットの仕組みをよく理解しているか、また資金損失の高いリスクを負う余裕があるかを慎重に検討する必要があります。
本情報は、2024 年8 月15 日時点で作成されたものであり、その後変更される場合があります。本情報は、教育目的のみで提供されるものであり、お客様の個人的な目的、財務状況、ニーズを考慮したものではありません。また、投資に関するアドバイスを提供するものではありません。必要に応じて、独立した助言を求めることをお勧めします。本情報は、投資調査の独立性を促進するために制定された法的要件に従って作成されたものではありません。本文章に含まれる情報の正確性または完全性については、いかなる表明または保証も行いません。本文章には、過去の実績数値が含まれている場合がありますが、これらに依拠すべきではありません。また、推定値、将来の見通し、および予測を保証するものではありません。本サイト上の情報および提供される製品とサービスは、かかる配布または使用が現地の法律または規制に反する場合、当該国または管轄区域のいかなる人物に対しても配布することを意図したものではありません。
マクラーレン・レーシングについて
マクラーレン・レーシングは、ニュージーランドのレーシングドライバーであるブルース・マクラーレン氏により1963年に設立されました。チームは1966 年に初めてF1レースに参戦し、それ以来20回のF1 タイトル獲得、180回以上のF1グランプリを獲得しました。初参戦のル・マン24時間レース、そしてインディ500では3 回の優勝を果たしています。
チームは現在、FIA F1 世界選手権にランド・ノリスとダニエル・リカルドが参戦しており、インディカー・シリーズにはアローマクラーレンSPのパト・オーワードとフェリックス・ローゼンクヴィストが参戦中。また、エクストリームEチャンピオンシップにはタナー・ファウストとエマ・ギルモアが参戦しています。
マクラーレンは10年前にカーボンニュートラルの認定を受けた初のF1チームで、近年では2021年2月にCarbon Trust Standard Awardを保持することに成功しました。マクラーレンは2013年にFIA Institute's Environmental Awardを受賞した最初のチームでもあり、一貫して3つ星レベルを維持しています。
2021 年、マクラーレンは国連のスポーツを通じた気候行動枠組み(Sports for Climate Action Commitment)とレース・トゥ・ゼロ( Race To Zero)誓約の両方に署名し、気候変動と闘う責任ある地球市民となるというチームの決意を示しました。