子猫が『パパ好きすぎた』結果…『抱っこのおねだり方法』が天使すぎると13万6000再生「うわー抱っこしたい」「反則」と悶絶の声

2024-08-23 18:20

ご紹介するのは、大好きなパパに抱っこをおねだりする猫の様子。可愛すぎるおねだりの方法とは?

YouTubeチャンネル「猫ッチョファミリー」に投稿されたのは、大好きなパパに抱っこをおねだりする猫の様子。

可愛すぎるおねだりの方法とは?思わず心和む動画は13万6000回再生を突破し、「なんて甘えん坊なの」「可愛すぎる抱っこのおねだり」といった声が寄せられています。

名物「テトの開き」

暖かくなってきた頃、飼い主さんのお家で見られる名物がキジトラの保護猫「テト」くんの開き。ベッドの上で思いっきりヘソ天しているテトくんは、大々的にぱっかーんして熟睡しているようです。

テトの開き

飼い主さん宅名物「テトの開き」

暖かくなった途端に「あついにゃ」と言わんばかりにヘソ天を始めたというテトくん。お家にある梅の花は満開を迎え、庭にはヒヨドリたちが遊びにくるようになり、飼い主さんは春を感じていたんだとか。

ぱっかーんするテトくん

ぱっかーーん!

ランプちゃんは抱っこをおねだり

一方のソファでは、パパが保護猫の「ランプ」ちゃんのお腹をたぷたぷと触りながら「たるんどる〜」と漏らしていたんだそう。ソファにこてんと横になり、ランプちゃんはパパに甘えている様子。

お腹をたぷたぷされるランプちゃん

お腹たぷたぷされてます

甘えるランプちゃん

パパに甘えるランプちゃん

パパの腕に前脚を乗せて立っちして、「パパ抱っこ!」と可愛さ満点のおねだりをするランプちゃん。「おねだりらんぷかわよ〜」とママもキュンとしている様子。その後ランプちゃんはパパの膝の上に乗せてもらえたんだそう。

パパの腕に脚をかけて…

パパの腕に脚をかけて…

抱っこのおねだり

可愛くおねだり

お腹たぷたぷ再び

パパの膝の上では、抱っこではなく再びお腹をたぷたぷ触られてしまったランプちゃん。それでも大好きなパパのお膝の上を満喫しているように見えます。しばらくすると、ランプちゃんはソファの背もたれに登っている様子。

膝の上でたぷたぷされるランプちゃん

再びお腹たぷたぷ

椅子の背に登ってみた

椅子の背に登ってみるランプちゃん

再びパパの隣でごろんとし、ランプちゃんはパパとママにナデナデしてもらっています。パパにはお腹のあたりをナデナデしてもらい、とっても気持ち良さそうにウットリしてしまうランプちゃんなのでした。

パパとママのなでなで

ママにも撫でてもらいます

撫でを満喫するランプちゃん

「気持ちいいわ〜」

投稿には「可愛すぎる抱っこのおねだりですね」「お腹たぷたぷさせるなんて安心しきってる証拠」「テトの開き!ツボりましたわ」「テトの開き最高」「甘えん坊ランプちゃん可愛い」「こんな可愛いおねだりされたら、思わず抱っこしたくなる」といったコメントが寄せられています。

YouTubeチャンネル「猫ッチョファミリー」には、お家で暮らす6匹の猫たちの日常の動画が投稿されています。飼い主さんの愛情を受けて、賑やかな毎日を過ごす猫たちの動画をたくさん見ることができます。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「猫ッチョファミリー」さま
執筆:伊藤 紀子
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

関連記事

猫が鼻を「フンフン」鳴らす理由と注意すべきこと
猫が人間に『好影響』を与えること5つ
猫の『熱中症対策』で氷のお家作ってみたら…まさかの展開が面白すぎると33万再生「企画がトリッキーw」「声を上げて笑った」爆笑の声
道路の真ん中にいた『やせ細り異臭を放つ猫』を保護したら…120日後の『驚きの変化』に涙する人続出「本当に変わった」「ありがとう」
『パパを狙う猫』を黙って撮影してたら…襲撃する様子が面白すぎて吹きだすと99.7万再生「すごい迫力w」「思わず声でた」と爆笑の嵐

  1. 東京・表参道が“同じ品種”の「イチゴスイーツ」だらけに…広がる“イチゴコラボ”【THE TIME,】
  2. 【多目的トイレ】で『女子生徒にわいせつ行為』 県立学校教師(64)懲戒免職 教師は「自制できなかった…」
  3. トイレットペーパーを『全力で守る』チワワ→『レタスと交換しよう』と差し出した結果…態度の急変が36万再生「可愛すぎるw」「あるあるw」
  4. セールと書かれ『破格で売れ残っていた犬』を飼った結果…かけがえのない『8年間の記録』に思わず感動「大切な家族」「素敵…幸せだね」
  5. トランプ大統領 インド洋要衝の島 イギリスの返還を改めて批判 「譲渡してはならない」 米国務省は返還を支持
  6. 晴れても冬の寒さ ダウンコートやマフラーが活躍 北日本は午前は猛吹雪によるホワイトアウトに警戒
  7. 領土問題で進展なし 米露ウクライナ協議2日目 ゼレンスキー大統領「ロシアが交渉を長引かせようとしている」
  8. 大地震の瓦礫下から129時間ぶりに救出された猫 悲しみを乗り越え、「命の恩人」の家族になる トルコ
  9. モーレツ“痛勤”はいつ始まった? ー1965年ピークから現代へ
  10. 精彩欠いた吉村紗也香「アイスがつかめず最後まで行っちゃった」【カーリング女子】
  1. アメリカ イランに近く大規模攻撃か 米報道 「本格的な戦争に近いものに」
  2. 静岡・伊豆市の山林火災 旅館だった空き家も延焼
  3. トランプ大統領 インド洋要衝の島 イギリスの返還を改めて批判 「譲渡してはならない」 米国務省は返還を支持
  4. 妻「2階から飛び降りて逃げた」 東広島・男性殺害事件
  5. 大阪・梅田の繁華街で火災 飲食店から出火か 1人けが
  6. 領土問題で進展なし 米露ウクライナ協議2日目 ゼレンスキー大統領「ロシアが交渉を長引かせようとしている」
  7. イラン攻撃の「正当な根拠は数多く存在」 ホワイトハウス報道官 アメリカによる攻撃の可能性が報じられる中で
  8. 晴れても冬の寒さ ダウンコートやマフラーが活躍 北日本は午前は猛吹雪によるホワイトアウトに警戒
  9. アメリカの台湾への武器売却は「宙に浮いた状態」 トランプ氏訪中への影響を懸念か 米メディア
  10. 国側が最高裁に上告 オウム松本智津夫元死刑囚の遺骨と遺髪の引き渡し訴訟 次女への引き渡し命じた判決を不服
  11. 精彩欠いた吉村紗也香「アイスがつかめず最後まで行っちゃった」【カーリング女子】
  12. 【多目的トイレ】で『女子生徒にわいせつ行為』 県立学校教師(64)懲戒免職 教師は「自制できなかった…」