破れてできた穴から出てくる鋭い爪の小さいおててと鼻先。その正体は・・小さなアライグマ!?【海外・動画】

2024-10-19 05:30

破れた布の穴から除く小さなおてて。
さらに、鼻先と思われる部位も出てきました。

その正体は・・・、まだ小さなアライグマでした!

穴から見えるおててと鼻先

動画が撮影されたのは、ドイツ。
小さな動物の、愛嬌満点な姿がとらえられています。

出典:YouTube

破れた布に開いている小さな穴。
撮影者さんが指を指し入れしてみると・・・

出典:YouTube

なんと、動物の小さなおててが出てきました!
鋭い爪が生えているのが確認できるそのおてては、どうやらイヌやネコのそれとはちがうようです。

出典:YouTube

さらにツンツンしてみると、こんどは鼻先と思われる部位が飛び出してきました!
いったいこの子は誰なのでしょう?

その正体は・・・?

布に開いた穴から、小さなおててや鼻先が出てきます。
いったい誰のものなのでしょうか?

出典:YouTube

すると穴から伸ばされた小さなおててが、撮影者さんの指をぎゅっと握ってきました。
そんな愛らしい行動も見せるこの子は・・・

出典:YouTube

小さなアライグマでした!
撮影者さんの頭の上に乗っているのがかわいいアライグマ。

ずいぶんと懐いているようですね~。

動画はこちら

破れた布の穴から見えるアライグマのおててと鼻先。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます!!

  1. “長すぎる読書”が正答率低下に?「逆U字現象」とは 読書と学力テストとの相関関係は?【Nスタ解説】
  2. 「ナスカの地上絵」ツアーで13人死亡 小型機墜落
  3. イオンモール熊本爆発 勤務先「売上金を金庫に」指示 犠牲の女性(22)一度避難も指示受け中へ戻ったか 中学時代の後輩「大好きな先輩でした」
  4. 群馬大学医学部付属病院で火事 けが人逃げ遅れ無し
  5. 被災地では熱中症になりやすい? 車中泊で熱中症死疑いも…避難生活での熱中症対策と被災者への医療支援【熊本で震度7】
  6. 酷暑で「水が欲しい」地震発生から7日目 猛暑のなか続く断水 いま被災地で必要な物とは【熊本で震度7】
  7. 熊本地震 自動車メーカーに広がる影響 トヨタ・ホンダ・日産・三菱自動車
  8. 多摩動物公園でライオンの「ムギ」「イチゴ」「ルエナ」が相次いで死ぬ 熱中症が原因か スポットクーラーなど設置増やし暑さ対策を強化へ
  9. タレントの清水良太郎さん(37)自宅マンションで死去 ものまねタレント清水アキラさんの三男で自身もものまねタレントとして活動
  10. 講談社で不正アクセス 約3800件の個人情報が流出か
  11. 羽田空港・国内線の手荷物預け入れ締め切り時刻「30分前」に前倒しへ 航空6社が9月1日から変更
  12. 濡れた地面を必死に舐めていた、『ひとりぼっちの子猫』と出会った結果…涙あふれる結末が120万再生「よく頑張ったね」「本当によかった」