ロサンゼルス, 2024年10月24日 /PRNewswire/ -- アデプト・アーバンは、不動産業界で高く評価されているリーダーであり、ワット・キャピタル・パートナーズのCEOであるナディーン・ワット氏をアドバイザリーボードに迎えることを誇らしく発表しました。ワット氏は、不動産において25年以上の経験を持ち、アデプト・アーバンが引き続き持続可能で地域社会に焦点を当てた開発プロジェクトをリードする中で、貴重な洞察を提供します。
ナディーン・ワット氏は、「センチュリーシティ・シチズン・オブ・ザ・イヤー」や「EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー」など数々の栄誉を受け、ワット・カンパニーズでは戦略的な買収、開発、資産管理を監督し、大きな影響を与えてきました。彼女の専門知識は、開発、建築、建設を統合し、従来の開発者-建築家-請負業者のモデルを簡素化するアデプトの垂直統合型のアプローチと完全に一致しています。このアプローチにより、アデプトは完成済みおよび計画中のプロジェクトで総額10億ドル以上を達成しています。
ワット氏のボード加入は、アデプトの開発分野における大きな功績を示すものであり、地域全体での住宅建設および不動産開発投資の素晴らしい機会を提供してきたアデプトの成功を裏付けるものです。
「アデプトの現在の住宅ニーズに応えるビジョンは非常に感銘を受けました。彼らの成長と成功に貢献できることを楽しみにしています」とワット氏は述べています。「投資家にとって強力なリターンを保証しつつ、活気あるコミュニティを創造する彼らの使命に参加できることを期待しています」。
ワット氏はまた、南カリフォルニア大学(USC)との長い関わりを持ち、USC理事会やラスク・センター・フォー・リアルエステートの副会長を務めるなど、数々のリーダーシップ役職を歴任しています。また、USCのマーシャル・ビジネススクールおよびプライス・スクール・オブ・パブリックポリシーに関与し、USC同窓会協会の理事会の会長も務め、次世代の業界リーダーの育成に尽力していることが際立っています。
「アデプトの不動産における複雑な課題への取り組みは比類なきものであり、ナディーンの開発における広範なリーダーシップをもって、さらに大きな成果を達成できるでしょう」と、アデプト・アーバンのCEOであるパトリック・チャグチアン氏は述べています。「彼女の経験と指導力は、ESG原則をプロジェクトに統合し、投資家と地域社会の両方に利益をもたらすための鍵となるでしょう」。
アデプト・アーバンとその今後のプロジェクトに関する詳細は、www.AdeptUrban.comをご覧ください。
アデプト・アーバンについて:アデプト・アーバンは、アメリカン・ジェネラル・デザイン・インクのDBAであり、南カリフォルニア全域で統合された開発、建築、建設部門を通じて包括的な不動産サービスを提供しています。
問い合わせ先: Ardy Kassakhian, Communications Officer at Adept Development
Email:AKassakhian@Adept-build.com Telephone: (818) 434-8076