犬が『初めてのお風呂に入った』結果…この世のものとは思えない『あざとすぎる行動』が11万再生「可愛いが大渋滞してる」「たまらん」と絶賛

2024-11-21 17:30

ご紹介するのは、生まれてはじめて浴槽に浸かった犬の様子。犬は「可愛すぎる行動」を見せてくれたようで…?

YouTubeチャンネル「古民家暮らしのまろとぷち」に投稿されたのは、生まれてはじめて浴槽に浸かった犬の様子。

犬は「可愛すぎる行動」を見せてくれたようで…?思わず笑みがこぼれる動画は11万5000回再生を突破し、「かわえええええええ」「あざといめっちゃ好き!」といった声が寄せられています。

シャンプーしよう

ママに「お風呂入ろっか!」と誘われているのは、ボーダーコリーの「まろ」くん。お風呂にはパパが先に入っていて、中からまろくんを呼んでいます。お鼻でドアをこじ開けて、無事お風呂場に入ることに成功したよう。

扉をこじ開けるまろくん

扉をこじ開けるまろくん

「シャンプーする?」と聞かれると、心なしか嫌そうなまろくんですが、シャンプータイムがスタート。シャワーでお湯がかけられていくと、まろくんは気持ちよさそうな表情をしてくれたんだとか。

嫌そうなまろくん

「シャンプー…するんだ…」

気持ちよさそう

意外にも気持ちよさそう

生まれて初めてのお風呂

シャンプーが終わり、パパがお湯で泡を流していきます。すると耳にお湯が入るのに耐えられなかったまろくん、前足で耳をガードしたんだとか。あまりの可愛さに大盛り上がりするパパたちの「可愛いよ!」が止まりません。

耳をガード

この世のものとは思えない可愛さ

次は生まれて初めて浴槽に入ってみることになったまろくん。パパに抱っこされて初めは不安そうでしたが、一瞬でお風呂の気持ちよさに気がついた様子。まったりして、目がトロンとしてきたんだとか。

抱っこされるまろくん

抱っこされてお風呂へ

気持ちよさに気づいた

「良いかも…」

キレイになりました

気持ちよさそうな表情でお風呂を満喫していたまろくん、パパたちに頭にタオルを置かれて完全に遊ばれてしたった様子。浴槽のふちに鼻をのせてくつろいでいたまろくんですが、急に湯船から出て行ってしまったんだとか。

頭にタオルを乗せられる

遊ばれるまろくん

くつろぐまろくん

「ふぅぅ」

嫌がりながらもタオルドライをし、びっくりしながらもドライヤーを終え、とってもキレイになったまろくん。「お風呂頑張ったね〜」と存分にパパに褒めてもらい、ニッコニコのまろくんなのでした。

タオルドライ中

タオルドライ中のまろくん

笑顔のまろくん

褒められてニッコニコ

投稿には「かわえええええええ」「あざといめっちゃ好き!」「可愛すぎて何も言えないです」「見てて自然に顔が緩んじゃいます」「可愛いが大渋滞」「次回のお風呂の反応が楽しみ」といったコメントが寄せられています。

YouTubeチャンネル「古民家暮らしのまろとぷち」には、まろくんと同居犬の「プチ」くんの日常の動画が投稿されています。大好きなご家族と賑やかな毎日を過ごす、2匹の可愛い姿をたくさん見ることができます。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「古民家暮らしのまろとぷち」さま
執筆:伊藤 紀子
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

関連記事

・『5年間ハーネスを変えられなかった』噛み癖のある犬をグルーミングした結果…圧巻の『プロの技』が257万再生「神業」「表情が…」と感動
・どうしても『犬吸い』をしたかったので強行したら、大型犬が…想像以上に『シュールすぎる光景』が173万再生「体制がw」「助け求める目で草」
・犬の嫌いな音を知っていますか?
・カミナリが鳴り響いたら、部屋にいた犬が…とてつもなく可愛い『まさかの避難姿』が503万再生「無の顔で草」「置物になってるw」と大絶賛
・2歳の女の子と犬がケンカしたので、仲裁に入ろうとしたら…まさかの『火に油を注いでしまう光景』が8万再生「何故そんなことをw」「笑った」

  1. フランス・リヨンでシャモンダウイルスに感染し男性死亡 ヒトへの感染確認は世界初
  2. 【ドラフト】ソフトバンク城島健司CBO「持って生まれた右手の強い引き」“麻雀屋の息子”が2年連続で抽選を制す
  3. 日本ハム 新庄監督「夢しかない選手です」“二刀流”菰田を称賛、「球団は1年目体作り、でも僕は(1軍に)上げます」と新庄流育成
  4. 【ドラフト】米挑戦表明の織田翔希「残すのが心配」最愛の母・祐子さんは「海外にも行ったことがない子が・・・」葛藤の裏にあった親子の絆
  5. モンゴルの自然保護区で大規模草原火災 日系企業の車に草絡まり出火か…日本人社長「深くお詫び」
  6. 【速報】東京・歌舞伎町の繁華街でビル火災 4階ベランダから出火 現在も延焼中
  7. 【ドラフト指名選手一覧】ソフトバンクは史上最多24人、巨人が織田翔希を強行指名 12球団全127人
  8. 台風30号の影響 石垣・宮古など発着便中心にあす23日も欠航多数 22日午後9時現在
  9. 都市部の「内水氾濫」対策強化へ 従来の基準上回る雨にも対応可能な排水設備の整備自治体に促す 千葉豪雨受け国交省が対策案
  10. 政府、国家安全保障会議でサイバーセキュリティ協議 「PHP」めぐり議論か
  11. ヤクルト・ドラフト1位の藤澤涼介「通年活躍できて、走攻守で躍動できたら」プロ入りは「人生で一番くらいの転機」
  12. 広島ドラフト1位・山里宝がプロ入りへ決意「1年目からガツガツいきたい」新井監督「負けん気が強そうなメンタルが彼の良いところ」