お庭で遊ぶ『小さな男の子と大型犬』を観察していたら…男同士の『仲良しすぎるやり取り』が話題に「いい絵になってるw」「蹴られてて草」

2024-11-25 17:20

小さな男の子と大型犬がお庭にいるので、2人の様子を見ていたら…?仲の良さが伝わってくるやり取りが話題です。

Instagramに投稿されたのは、小さな男の子と大型犬がお庭で遊んでいたときの様子です。たとえうっかり蹴られたり転んでしまったりしても、男の子は大型犬と一緒にいたいようで…?ふたりの仲良しで微笑ましい姿が話題になっています。

仲良しな大型犬と男の子

お庭で遊ぶ太郎くんと男の子

お庭でゴロ~ン♡

お庭で遊ぶ太郎くんと男の子2

仲良しで微笑ましいです

ある日、ゴールデンレトリバーの「太郎」くんは、小さな男の子と一緒にお庭でゴロゴロして遊んでいました。

男の子は飼い主さんの甥っ子さんで、太郎くんとはとても仲良しなのだとか。2人がピタッと寄り添うように並んで寝転がっている姿からも、お互いへの大好きの気持ちが伝わってきてほっこりします。

うっかり蹴ってしまっても壊れぬ友情

お庭で遊ぶ太郎くんと男の子3

太郎くんは背中をスリスリ…♪

お庭で遊ぶ太郎くんと男の子4

男の子に足が当たってしまいました!

太郎くんは芝生に背中をスリスリと擦りつけてご機嫌な様子ですが、体を大きく動かしているうちにうっかり男の子にキックをお見舞いしてしまう場面も。

すると2人は同時に起き上がり、太郎くんは「やっちまった。ごめんよ…」というように気まずそうなお顔で男の子を見たそうです。

お庭で遊ぶ太郎くんと男の子5

「ごめんよ…」と気まずそうな太郎くん

お庭で遊ぶ太郎くんと男の子6

男の子からキックのお返し!?

一方、男の子は蹴られてもへっちゃらのようで、再びその場にゴロ~ンと寝転んだとか。そして立って反省中の太郎くんに向かって足を伸ばし、「えいっ」とキックし返す素振りを見せたそう。

もしかすると少年漫画のように、殴り合いならぬ蹴り合いで男同士の友情を深めようとしているのでしょうか?

とにかく一緒にいたいほど大好き!

お庭で遊ぶ太郎くんと男の子7

太郎くんが離れていくと…

お庭で遊ぶ太郎くんと男の子8

追いかけてぎゅっ♡

太郎くんは「またうっかり蹴っちゃったらやだな…」と気を遣ったのか、男の子から離れていったそう。すると男の子はすぐに太郎くんを追いかけて、大きくてモフモフの体にぎゅっと抱きついたとか。

なんとバランスを崩してドテッと転んでしまっても、すぐに立ち上がって太郎くんのもとに駆け寄っていたとのこと。

お庭で遊ぶ太郎くんと男の子9

転んでしまいました!

お庭で遊ぶ太郎くんと男の子10

すぐに太郎くんのもとへ駆け寄る男の子♪

どうやら男の子は蹴られたり転んだりしてもいいから、とにかく太郎くんと一緒にいたいようです。太郎くんのことが大好きすぎる男の子と、そんな男の子を優しく受け止める太郎くん。どちらも可愛くて愛おしくて、2人のふれあいをずっと眺めていたいという気持ちになりますね。

太郎くんはとても優しい性格で、甥っ子くんとご家族はもちろん、姪っ子ちゃんやおばあちゃんにも愛されているそう。愛と幸せにあふれた日常をもっと見たい方は、Instagramアカウント「taro_hana213」をチェックしてくださいね。

写真・動画提供:Instagramアカウント「taro_hana213」さま
執筆:森下咲
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

関連記事

・おじいちゃんおばあちゃんが家に帰ってきた瞬間、超大型犬が…まるで『子供のようにはしゃぐ光景』が7万再生「素敵な家族」「羨ましい」と絶賛
・世界一賢い犬種に『しゃべるボタン』を渡した結果…衝撃的すぎる『理解力の高さ』が64万再生「人間のような賢さ」「永遠に押してそう」と賞賛
・犬とのスキンシップ中、撫でる手を止めてみた結果…絶対に断れない『催促方法』が128万再生「天才的にかわいいw」「待ってるのたまらん」
・カミナリが鳴り響いたら、部屋にいた犬が…とてつもなく可愛い『まさかの避難姿』が503万再生「無の顔で草」「置物になってるw」と大絶賛
・子犬の前で『飼い主が遠吠えした』結果…衝撃的すぎる『鳴き声』が484万再生「そっちかーいw」「下手くそすぎて草」「ドラムロール爆笑」

  1. フランス・リヨンでシャモンダウイルスに感染し男性死亡 ヒトへの感染確認は世界初
  2. モンゴルの自然保護区で大規模草原火災 日系企業の車に草絡まり出火か…日本人社長「深くお詫び」
  3. 爆発音に噴煙…北朝鮮の“要塞化”進む カメラがとらえた爆発の瞬間 韓国との境界線付近
  4. 【ドラフト】米挑戦表明の織田翔希「残すのが心配」最愛の母・祐子さんは「海外にも行ったことがない子が・・・」葛藤の裏にあった親子の絆
  5. 人権擁護に貢献「サハロフ賞」をICCと職員に授与 EU議会「国際法と正義の維持における重要な活動を認める」
  6. 最短1年で教員免許取得へ 文科省が大学院に新カリキュラム導入方針 来年の通常国会での法改正目指す
  7. ウクライナでエネルギー施設や住宅をロシア軍が攻撃 2人が死亡 少なくとも34人負傷
  8. 東京・歌舞伎町でビル火災 けが人なし ベランダに設置された室外機が激しく燃える
  9. 【ドラフト指名選手一覧】ソフトバンクは史上最多24人、巨人が織田翔希を強行指名 12球団全127人
  10. 政府、国家安全保障会議でサイバーセキュリティ協議 「PHP」めぐり議論か
  11. ヤクルト・ドラフト1位の藤澤涼介「通年活躍できて、走攻守で躍動できたら」プロ入りは「人生で一番くらいの転機」
  12. 【ドラフト】ソフトバンク城島健司CBO「持って生まれた右手の強い引き」“麻雀屋の息子”が2年連続で抽選を制す