乳がんの一つ『浸潤性小葉がん』に罹り、抗がん剤治療に取り組んでいることを公表しているタレントの梅宮アンナさんが、自身のインスタグラムを更新。
右胸全摘手術を終え、退院した近況を知らせています。
【写真を見る】【がん闘病】梅宮アンナさん 「がんの方でも、病気の方でも、大丈夫なサロンが増えて欲しい」「今の時代に沿ったモノがまたまだ足りていない」 今月、右胸の全摘出手術
梅宮アンナさんは「身体マッサージ行ってきましたよ〜♥」と、投稿。
続けて「ベッド、足裏、ふくらはぎ、肩甲骨」「病気の方を受け入れてもらえないサロンが沢山あって 前日悲しい思いをして、、 だけど、直ぐに見つかって。。 嬉しくって嬉しくって。」と、記しました。
そして、プライベートサロンを訪れたことを明かし「退院して、、生活を普通にしていくと、やはり、身体は痛いです 入院中が一番楽でしたね」と、記しました。
梅宮アンナさんは「車のパーキングチケットを取るのがキツくって」「恐怖と不安で身体がかたまります。」「ストレッチ同様マッサージを受けたくなります。」と、投稿。
続けて「オーナーさんは、乳がんを経験なさっているので、会話も弾みました♥♥ 楽しい空間でした!」と、明かしました。
最後に、梅宮アンナさんは「この様に、がんの方でも、病気の方でも、大丈夫なサロンが増えて欲しいと思っています。優しいサロン。。」「そして、医療従事者の方々も更に 頑張ってもらいたいとおもいます。」「今の時代に沿ったモノがまたまだ足りていないのが現状です。」と、その思いを綴っています。
【担当:芸能情報ステーション】