売れ残っていた『噛み犬』を飼った結果…家族になって『2年後の姿』が嘘のようだと話題「信じられない変化…!」「運命の出会い」と感動

2024-12-02 07:30

ご紹介するのは、売れ残ってしまった『噛み犬』の生い立ちです。飼い主さんとの出会いは、誰も手を付けられなかったわんこを成長させました。

噛み犬の驚くべき変貌がInstagramで注目を集めています。投稿したのは、Instagramアカウント「harunana22」の投稿主さん。動画は記事執筆時点で1万1000回再生され「信じられない変化」「運命の出会いでしたね」「ウチの怪獣も教えてほしい」といったコメントが寄せられています。


売れ残った犬は…

動画を投稿したのは、アメリカンコッカースパニエル『ナラ』ちゃんと、ペキニーズ×プードルのミックス犬『トコ』ちゃんと暮らす飼い主さん。今回は、ナラちゃんの壮絶な生い立ちについて紹介されました。実はナラちゃん、ペットショップで売れ残ったわんこだったのだとか。

売れ残った犬は…

売れ残った犬は…

動画投稿時から2年前、ナラちゃんはペットショップで問題犬として扱われていました。というのも、ナラちゃんにはひどい噛み癖があったのです。それはたくさんのスタッフが流血してしまうほど、手が付けられないレベルだったといいます。

ひどい噛み癖があった

ひどい噛み癖があった

飼い主さんがナラちゃんを家族に迎え入れた直後も、噛み癖は直りませんでした。しかし、ナラちゃんが本当はとっても素直で優しい犬であることを、飼い主さんは初めから分かっていたといいます。

本当は素直で優しい子…

本当は素直で優しい子…

無償の愛を注ぐと…

自身も噛まれているのにも関わらず、無償の愛をナラちゃんに注ぐ飼い主さん…。その愛情が伝わったのか、ナラちゃんは次第に噛むことを辞めたそう。

無償の愛を注ぐと…

無償の愛を注ぐと…

そして2年後には、ナラちゃんは立派な家庭犬に!もはや噛み犬であったことが信じられないほど、お利口なわんこになったのだとか。

2年後には立派な家庭犬に!

2年後には立派な家庭犬に!

噛み犬だったことが嘘のよう

噛み犬だったことが嘘のよう

もしかすると、ナラちゃんは飼い主さんと出会うために噛み犬になっていたのかもしれない…。そんなことを考えてしまうほど、2人の出会いは運命的なものだったのでした。

運命の出会いに涙…

運命の出会いに涙…

この投稿には、「カミカミガールはもうすっかり返上ね」「カミカミガールだったなんて嘘みたい」「素敵な家族に迎えてもらって本当に幸せだね」など、多くのコメントが寄せられています。

ママさんパパさんに出会って、たくさんの愛情を受けたからこそ、素敵なレディに成長したのでしょうね!

トコちゃんとの出会い

それからしばらくして、飼い主さんはトコちゃんも家族として迎え入れることに。トコちゃんはナラちゃんの真似をするようになり、2匹は徐々に絆を深めていったそうです。

トコちゃんとの出会い

トコちゃんとの出会い

徐々に絆を深めていった

徐々に絆を深めていった

始めはぎこちなかった2匹も、今や寄り添って寝るほど仲良しな関係に…♡同居犬との出会いもまた、ナラちゃんの心に安心をもたらしたのではないでしょうか。

寄り添って寝るほど仲良し

寄り添って寝るほど仲良し

魅力あふれる2匹の日常をもっと見てみたい人は、Instagramアカウント「harunana22」にいってみるとよさそうです。




写真・動画提供:Instagramアカウント「harunana22」さま
執筆:小泉 あめ
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

関連記事

愛犬がわがままになる4つの甘やかし行為
父犬と母犬がイチャついていたので、息子も入ろうとしたら…想定外すぎる『衝撃のブチギレ』が280万再生「可愛いジェラシー」「親父の威厳w」
『前足がない犬』を覚悟の上でお迎えした結果…胸打たれる『まさかの姿』に涙が止まらないと94万再生「ポジティブ過ぎて泣いた」「素敵すぎる」
犬が『赤ちゃんを舐めようとした』結果、見守っていたワンコが…感動的な『まさかの光景』が4万再生「やめろって言ってる」「凄く賢そう」
女の子が超大型犬のクレートに入ったと思ったら…思わずキュンとする『仲良しすぎる行動』が17万再生「どちらも可愛い」「素敵な関係」と絶賛

  1. 「名前の横に3位って書いてあって」中井亜美がフィギュア界最年少の銅メダル、ショート&フリーで大技3A決める【ミラノオリンピック】
  2. こたつの中で、犬が『こそこそ飼い主の足を嗅いでいた』結果→バレてしまい…愛おしすぎるリアクションが39万再生「横目ww」「いい趣味」
  3. 『見た目は魚肉ソーセージ』パツパツの服を犬に着せた結果→的確すぎる例えと愛おしい光景に3万いいね「情報量多くて好き」「ソーセージーヌw」
  4. ルノー 通期決算で2兆円の赤字 日産株の評価損が影響
  5. 「完璧に決めたかった、、」坂本花織あと一歩で悲願叶わず銀...中野コーチと抱き合い涙止まらず、五輪のリンクに別れ【ミラノオリンピック】
  6. 知らないおじいさんに電話番号を渡した私・・・双子育児で体力限界。ベンチで出会ったおじいさんのひと言が心に沁みた理由
  7. 若槻千夏が“レトルト代表”を公言! ハチ食品『2026年春夏向け新商品発表会』
  8. 篠山鳳鳴高校が描く未来 全校生徒で挑む探究Dayの現在地と挑戦
  9. 家にやってきた子猫→先輩犬のことを大好きになり…あまりにも尊い『やり取り』に5万再生の反響「絶妙な力加減」「優しいお兄ちゃんだなあ…」
  10. トランプ大統領がイランに限定的な空爆を検討 ウォール・ストリート・ジャーナル
  1. 『無免許運転』で事故 教育委員会・男性職員逮捕 職員「私は無職です」
  2. 「完璧に決めたかった、、」坂本花織あと一歩で悲願叶わず銀...中野コーチと抱き合い涙止まらず、五輪のリンクに別れ【ミラノオリンピック】
  3. 坂本花織が涙の銀メダル!中井亜美が銅で日本フィギュア界最年少メダル 日本女子五輪初の“W表彰台” 米国リウが金
  4. ルノー 通期決算で2兆円の赤字 日産株の評価損が影響
  5. 若槻千夏が“レトルト代表”を公言! ハチ食品『2026年春夏向け新商品発表会』
  6. 知らないおじいさんに電話番号を渡した私・・・双子育児で体力限界。ベンチで出会ったおじいさんのひと言が心に沁みた理由
  7. 『見た目は魚肉ソーセージ』パツパツの服を犬に着せた結果→的確すぎる例えと愛おしい光景に3万いいね「情報量多くて好き」「ソーセージーヌw」
  8. 入所者の少年に『飛び蹴り・顔を踏みつける』暴行 障害者施設・男性職員2人逮捕 2人は「間違いありません」
  9. トランプ大統領がイランに限定的な空爆を検討 ウォール・ストリート・ジャーナル
  10. 図書館で男女3人刺傷 61歳男を殺人未遂の疑いで逮捕 3人と面識なし 福岡市早良区
  11. 「名前の横に3位って書いてあって」中井亜美がフィギュア界最年少の銅メダル、ショート&フリーで大技3A決める【ミラノオリンピック】
  12. 会場騒然…スキーハーフパイプで前回銀メダリスト・カナダの選手が頭部強打、担架で運ばれる【ミラノオリンピック】