日本航空によりますと、きょう午前7時半ごろ、日本航空の社内外を繋ぐネットワーク機器に対してサイバー攻撃を受けていてシステム障害が発生していましたが、先ほどすべてのシステムが復旧したと発表しました。
さらに、日本航空は、国内線・国際線ともに新規のチケット販売を中止していましたが、先ほど販売を再開したということです。
顧客データの流出や、ウイルス感染による被害は確認されていないということです。
日本航空によりますと、きょう午前7時半ごろ、日本航空の社内外を繋ぐネットワーク機器に対してサイバー攻撃を受けていてシステム障害が発生していましたが、先ほどすべてのシステムが復旧したと発表しました。
さらに、日本航空は、国内線・国際線ともに新規のチケット販売を中止していましたが、先ほど販売を再開したということです。
顧客データの流出や、ウイルス感染による被害は確認されていないということです。