【ねこ】遠野なぎこさん「ただいま、ケンカ中」愛猫・愁くんの噛み癖に怒って大反省「仲直りしよう」

TBS NEWS DIG Powered by JNN
2025-03-15 12:17
【ねこ】遠野なぎこさん「ただいま、ケンカ中」愛猫・愁くんの噛み癖に怒って大反省「仲直りしよう」

俳優の遠野なぎこさんが自身のインスタグラムで、愛猫・愁くんへの思いを綴っています。

【写真を見る】【ねこ】遠野なぎこさん「ただいま、ケンカ中」愛猫・愁くんの噛み癖に怒って大反省「仲直りしよう」

遠野さんは「“ただいま、ケンカ中〜” 」と書き始めて「愁くんと朝からケンカ。」「だって、凄く噛むんだもん…」と、猫と暮らす人たちにあるあるの状況を知らせ「『愁くん赤ちゃんに戻っちゃったの!?』って、私も低い声を使って怒ってしまって。」と打ち明けています。

遠野さんは、そっぽを向いてふてくされているような愁くんの後ろ姿の写真を投稿。そんな時にテレビで赤ちゃんの姿を見た遠野さんは「いい歳した大人が何で我が子と同じ目線でキレてるんだろう」「大反省したね」「後で謝ろう、仲直りしよう。」と、 “母” として思い直したことを明かしています。

「愁くん、赤ちゃんでいたずらっ子で当たり前じゃないの」と自戒する遠野さんに、フォロワーからは「親子で一緒に成長していくもの」「愁くんのフワフワ背中に哀愁が」「愁くんもママゴメンナサイって思っているはず」「ケンカする程仲良し」など、共感のリプライが多く集まっています。

【担当:芸能情報ステーション】

  1. 【がん闘病】希良梨さん 「人生初」丸刈り姿を公開 「抗がん剤の副作用で、髪の毛が抜け落ちてきました」「悔しくて涙が止まりませんでした」
  2. 偏差値が高い大学に行っても将来の年収は上がらない?
  3. 若い大柄な外国人の男が皇居に侵入 皇宮警察が建造物侵入の疑いで現行犯逮捕
  4. 【がん闘病】梅宮アンナさん 「抗がん剤の副作用や、後遺症で 手足が痺れていたり、身体が浮腫んでいます」「今はリンパ浮腫にならない様にって」
  5. 『北海道の女子高生誘拐』 千葉の県立高校教諭(25)逮捕 教諭が車で連れ去り自宅に…
  6. 【工藤静香】 「何か新しい事に挑戦し、一歩を踏み出し、新しい発見がある様なワクワクできる一年になりますように」 3月生まれのファンへメッセージ
  7. アメリカ・トランプ大統領 イエメンの武装組織「フーシ派」への「強力な軍事行動」命令、首都サヌアへの米軍空爆で民間人13人死亡
  8. アメリカ・ルビオ国務長官「南アフリカの駐米大使を『ペルソナ・ノン・グラータ(好ましからざる人物)』とみなす」 国外退去要請か
  9. 創業60年・老舗ホテルでも43人発症 『ノロウイルス集団食中毒』 ホテルは「心よりおわび申し上げます」
  10. 手島優さん 「顔がずっと赤い。。やだぁ」「アゴ先まで赤く」「触るとめちゃくちゃ熱い」 自身の「異変」明かす
  11. 「急所である頭を目がけナタを振り下ろしたが緊張して狙えなかった」逮捕された男(30)供述 NHK党・立花孝志党首の殺人未遂事件 警視庁
  12. 【杉浦太陽】ホワイトデーに花束「君だけを見てるよ」今年は「ベビちゃんがおなかにいるから」