UPS、画期的な新サービス『UPS® グローバルチェックアウト』を発表:輸入商品受け取り時の急な費用負担を回避

2025-03-27 21:05

43カ国で利用可能な新サービスは、海外ネット通販から購入の際に通関で発生する関税等諸費用を保証

東京、2025年3月27日 /PRNewswire/ -- UPS (NYSE:UPS) は本日、新サービス『UPSグローバルチェックアウト』の開始を発表しました。このサービスにより、世界中の消費者が世界中の荷送人からオンラインで商品を購入することがさらに簡単になります。これまでは、海外からの商品購入には、関税等の輸入関連費用の追加請求など、しばしば不愉快な驚きが伴いました。UPSグローバルチェックアウトは、海外ネット通販利用者に関税・消費税等諸費用の金額を前もって保証し、配送時の予期せぬ費用負担に伴う不満を解消することで、この問題を解決します。

UPSは、国際輸送の陸揚げコスト保証ソリューションを提供する唯一のグローバルインテグレーターです。同ソリューションは、UPSの出荷テクノロジーにシームレスに組み込まれ、ユーザーのショッピング体験を変革し、コストの完全な透明性を提供します。ほぼリアルタイムで更新され、政策の変更、国際的な税法、関税に対応することで、予期せぬコストの発生を回避し、ポジティブな配送体験を提供します。このサービスは43の発地国から世界200以上の仕向地への発送に利用可能で、国際輸送を合理化し、あらゆる規模の企業のグローバルな成長を支援します。

EVP(エグゼクティブ・バイス・プレジデント)兼UPSインターナショナル、ヘルスケア、サプライチェーンソリューションズのプレジデントであるケイト・ガットマンは、次のように述べています。「UPSグローバルチェックアウトにより、海外ネット通販が店頭購入 と同じくらい手軽になります。購入者は、海外ネット通販のチェックアウト時に支払う金額が、海外から商品を購入する場合にかかる総額であることを理解し、突然の費用に驚かされることなく完全な透明性と安心感を享受できます。これがUPSのプレミアムな配送体験と相まって、UPSのお客様である小売業者のさらなる売上促進をもたらします。世界中の貿易の変化を考慮すると、新しい市場での成長機会の拡大がシームレスに実現できます。」

関税や消費税、各種手数料は海外ネット通販の利用者にとって大きな懸念事項です。日々、世界中で何万件もの個人宅配達時に、関税や消費税が請求されています。米国と英国の買物客の調査によると、関税等諸費用の金額が支払時に明確でない場合、41%が海外ネット通販サイトからの購入をためらうと回答しました。

UPSグローバルチェックアウトの特長

陸揚げコストの保証:購入者は、対象となる商品の購入を完了する前に、関税・消費税・諸費用含む総コストを確認できます。*
顧客体験の向上:
配達時に不意打ちの請求がないため、顧客満足度が向上し、リピート購入を促進します。
データに基づく正確さ:
UPSグローバルチェックアウトは、人工知能を使用して買い物かご内の商品を評価し、正しい関税・消費税を計算します。
安心感:
企業の関税へのより容易な対応を支援します。



UPS グローバルチェックアウトは、越境ECを簡素化するUPSの新ツールの1つです。UPS Export Assure(エクスポートアシュア)では、輸出書類の作成をAIが支援します。UPS Paperless® Invoice(ペーパーレスインボイス)では、紙の使用をなくすことで、時間の節約、ミスの削減、サステナビリティの促進に貢献します。

UPSの取り組みについての詳細はこちらをご覧ください(英語)。

*利用規約が適用されます。

コメント:UPSアジア太平洋地域プレジデントのウィルフレド・ラモスは、次のように述べています。「UPSは、今日のダイナミックなビジネス環境において、お客様が自信を持って変化を管理するために必要な国際通関の専門知識を提供します。UPSグローバルチェックアウトは、チェックアウト時に保証された陸揚げコストを提示することで、オンライン小売業者と消費者の大きな悩みを解決し、ポジティブな配送体験と顧客満足を実現します。アジアビジネスの貿易機会の拡大に伴い、効率的な越境取引に対する需要の高まりに応えるべく、このサービスを提供できることを嬉しく思います。」

UPSについて
UPS(NYSE: UPS)は世界最大級の企業で、2024年度の売上高は911億ドルに上ります。小口貨物からフレートまでの国際輸送サービスをはじめ、在庫管理や流通加工などのロジスティクスサービス、国際貿易の円滑化やビジネスをより効率的に進めるための先進テクノロジーなど、幅広いソリューションを世界200以上の国や地域で提供しています。「大切なものをお届けすることで未来につなぐ」の企業ミッションの下、世界約50万人の従業員は、シンプルかつ力強い戦略「お客様第一」「人材主導」「イノベーション重視」を尊重しています。UPSは、環境への影響の最小化に取り組み、、サービスを提供する世界各地の地域社会への貢献に努めています。より詳しい情報は、www.ups.comhttps://about.ups.com/をご覧ください。

  1. 「頭が真っ白になり怖くなってしまった」76歳の女性をひき逃げか 29歳の男を逮捕 千葉・旭市
  2. 仲良しな2匹の猫ちゃん→寄り添って眠る『尊すぎる瞬間』に癒される人が続出「ニヤニヤが止まらない」「大好きなんだね」と1万いいね
  3. ご飯を食べ終えた『甘えん坊の保護子猫』→次の瞬間……尊すぎる『ルーティンの様子』が13万再生「心奪われた」「めちゃめちゃ可愛い」
  4. 半年ぶりに実家に帰省し『大好きなおばあちゃん』と再会した犬→お互いの反応が『尊すぎる』と7万再生「かわいい…」「笑顔たまらない」
  5. 『アンパンマン人形』で遊ぶ大型犬と1歳の男の子→取り合いになって…まるで『本当の兄弟』のような光景に反響「可愛い」「勝ち誇ってるw」
  6. 愛知・豊田市で殺人放火事件 死因は窒息死、殺害後に火を放ったか 捜査本部を設置
  7. 『寝起きすぎる犬』がSNSで話題 スロー再生かと思うほどの動きに「あかん、可愛すぎる」「眠いと嬉しいがいっぺんにw」と74万再生の反響
  8. 次世代が社会をつくる時代へ! PMYアカデミーとハワイアイデアコンテストが示す“学び×創造”の可能性
  9. 犬たちに内緒で『お兄ちゃんが帰省した』結果→布団に隠れていたら…『1年ぶりの再会』で感情が大爆発する光景が99万再生「たまらん…」
  10. 棺桶体験や地獄に落ちるVRも――なぜ今、“死”をフェスで語るのか? 新ドラマ『終のひと』と「Deathフェス」が重なる場所
  1. 愛知・豊田市で殺人放火事件 死因は窒息死、殺害後に火を放ったか 捜査本部を設置
  2. 泥酔し『女性宅』に侵入 公立学校教諭(23)懲戒処分 教諭は「目を覚ましたら、知らない人の家だった…」
  3. 「頭が真っ白になり怖くなってしまった」76歳の女性をひき逃げか 29歳の男を逮捕 千葉・旭市
  4. 「高齢女性がはねられ車は立ち去った」76歳女性が頭の骨を折るなどして死亡 車を運転していたとみられる男(20代)の身柄確保 千葉・旭市
  5. 半年ぶりに実家に帰省し『大好きなおばあちゃん』と再会した犬→お互いの反応が『尊すぎる』と7万再生「かわいい…」「笑顔たまらない」
  6. 『アンパンマン人形』で遊ぶ大型犬と1歳の男の子→取り合いになって…まるで『本当の兄弟』のような光景に反響「可愛い」「勝ち誇ってるw」
  7. 東京・青梅市で草木など燃える火事 焼失面積は約5000平方メートル 約4時間後に鎮火
  8. 棺桶体験や地獄に落ちるVRも――なぜ今、“死”をフェスで語るのか? 新ドラマ『終のひと』と「Deathフェス」が重なる場所
  9. 仲良しな2匹の猫ちゃん→寄り添って眠る『尊すぎる瞬間』に癒される人が続出「ニヤニヤが止まらない」「大好きなんだね」と1万いいね
  10. 欧州首脳らトランプ大統領に反発「容認できず各国と団結して対応する」 グリーンランド領有めぐり関税表明
  11. 大阪ダブル選 自民党大阪府連、候補者擁立見送り 「お付き合いする必要がない選挙だなと」自民大阪府連・松川るい会長
  12. グリーンランドで大規模デモ 「売り物ではない」 トランプ氏の“領有”意欲に住民ら反発