猫に服を着せたら……飼い主さんがツボってしまった『予想外すぎるシルエット』に14万いいね「笑いすぎて涙が出た」「勝てる気がしないw」

2025-08-16 08:00

とある猫ちゃんにエリザベスウェアを着せたら、予想外のシルエットに大変身。毛がふくらんでまるでムキムキのマッチョのように見える姿が、笑いを誘いました。

猫に服を着せると、可愛らしく見えますよね。しかし、今回紹介する猫ちゃんは一味違いました。術後に着ることが多い「エリザベスウェア」を身につけた瞬間、その姿が予想外の方向に進化!

ふわふわの毛が服の隙間からあふれ出し、まるで鍛え抜かれたボディビルダーのようなマッチョなフォルムになってしまったのです。投稿はX(旧Twitter)にて、14万いいねを記録。多くの方に笑いと癒しを届けました。

見れば見るほどツボって笑いが止まらないwww

エリザベスウェアを着た猫

エリザベスウェアを着た猫ちゃん

今回、Xに投稿したのは「_mhk7_」さん。

エリザベスウェアを着た猫

溢れた毛が筋肉みたい

エリザベスウェアを着た猫

当の猫ちゃんはどこか不服そうな表情

エリザベスウェアといえば、猫の体をすっぽり包むデザインなのが特徴。しかし、投稿の猫ちゃんは毛の量が豊富なため、服の内側に押し込まれた毛が入りきらず外に進出。

その結果、足の部分はムキムキに。ボディビルダーみたいなシルエットになったようです。前足を揃えて座っている姿が、まるで「鍛えた二の腕を見せている」ように見えますよね。

一目見て笑えるだけでなく、何度見てもじわじわと面白さが増すところもポイント。最初は「ちょっと足が太く見える?」程度でも、見れば見るほどマッチョ感が強調され、気づけば笑いが止まらなくなる…という方も多いはず。まさに奇跡の一枚といえるでしょう。

マッチョ化した猫ちゃんに大爆笑したX民たち

エリザベスウェアを着たら、もふもふすぎてマッチョ化してしまった猫ちゃん。その様子を見たXユーザーたちからは、「めっちゃマッチョでかわいい」「マッチョで素敵に見えます」「ムキムキで解せぬ顔が素敵」などの声が多く寄せられていました。意外とムキムキな猫ちゃんは好評だった模様。

また、投稿のコメント欄には、たくさんのエリザベスウェアを着こなす猫ちゃんたちが大集合。いつもとは違った可愛さが溢れていました。マッチョ猫ちゃんたちは多くの人に笑顔を届けてくれそうです。

写真・動画提供:Xアカウント「_mhk7_」さま
執筆:大竹 晋平
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

関連記事

猫は『好きな人』と『嫌いな人』を区別している
座ったまま寝ていた『旦那のおなかの上』で……子猫が見せた『まさかの様子』が297万再生「いいだろ~って顔w」「めっちゃドヤってて爆笑」
段ボールで自動パン売り機のおもちゃを作成→『パンください』と声をかけると、猫が…240万再生突破の光景に「欲しいw」「ナイスアイデア」と絶賛
猫が乗ってくる5つの理由とその心理
猫生で初めてシャーと威嚇した子猫→視線の先には……まさかの理由に爆笑の声が続出「戸惑いながら可愛いw」「何回も見ちゃったw」と25万再生

  1. 【 秋元真夏 】「おでこ出してみた〜」照れ笑い フォロワー称賛「まなったんの笑顔は本当に元気出る」
  2. 菅義偉元総理 政界引退の意向 次の衆院選に不出馬 あす正式に表明する予定
  3. マツダが新型EV生産を29年に延期 欧米の需要鈍化で戦略修正
  4. 【 村重杏奈 】つやつや「今日は角煮!」「ヒィヒィ言いながら作った!」 新調したカメラで美麗投稿
  5. さむっ!冷たっ!米とぎ・計量・洗濯…冬の家事ストレスを解消!“神”便利グッズを調査【Nスタ解説】
  6. 山手線・京浜東北線が停電の影響で始発から8時間運転見合わせ 駅改良工事のための電気設備が原因と判明 JR東日本
  7. トランプ大統領と初めて会談したマチャド氏「大統領にノーベル平和賞のメダルを贈った」
  8. 【 ののちゃん 】静岡での思い出を公開 船上でまさかの「カモメアタックを受けるののちゃん」
  9. 高値続くコメ価格 高く仕入れた在庫で“安く売れない”背景か 店頭価格いつ下がる?【Nスタ解説】
  10. 【 川﨑麻世 】妻・花音さんの代打でお店を営業「貴重な体験」妻の復帰で「超満席」 〝妻の素晴らしさを改めて実感〟
  11. 立憲・公明の「中道改革連合」発足、有権者の判断は?“激戦区”では公明票の動きがカギに【Nスタ解説】
  12. 水道料金の“50%超”の値上げも?老朽化で迫る値上げの波 “地球18周分”の漏水チェックにAI技術【Nスタ解説】