【 新井恵理那 】 2人の子どもと 母親との三世代ディズニーランドを満喫「子連れならではの楽しみ方があるものだな」

TBS NEWS DIG Powered by JNN
2025-10-09 16:46
【 新井恵理那 】 2人の子どもと 母親との三世代ディズニーランドを満喫「子連れならではの楽しみ方があるものだな」

フリーアナウンサーの新井恵理那さんが自身のインスタグラムを更新。2人の子どもと、母親との「三世代ディズニー」の様子を投稿しました。

【写真を見る】【 新井恵理那 】 2人の子どもと 母親との三世代ディズニーランドを満喫「子連れならではの楽しみ方があるものだな」

新井さんは、「初の三世代東京ディズニーランドはハロウィーンシーズンで、より心弾みました〜!」と書き出し、「子連れならではの楽しみ方があるものだな、と感じた今回 初心者でも満足感たっぷりだったので、すこしまとめてみましたよ」と綴り、母親と、子どもを連れて東京ディズニーランドを訪れた家族の様子を紹介しています。

投稿によると、新井さんは事前準備にも気を配ったようで、「近くのホテルに泊まったので、前夜に耳やTシャツを選んだのも楽しかった」と述べています。また、入園後すぐにアトラクションの抽選とレストランの予約を行い、家族が元気なうちに写真撮影を済ませたことも明かしています。

特に印象的だったのは「フック船長の襲来」の様子で、新井さんは「楽しかった」と喜びを表現。また、「2歳の息子は、前夜にプレゼントしたバスを走らせることに夢中でした。待ち時間はほぼ走らせていたんじゃないかな…笑」と微笑ましいエピソードも紹介しています。

家族はイーストサイドカフェで食事を楽しみましたが、「ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!」のショーは雨で中止になってしまったものの、キャラクターたちが会いに来てくれて、子どもが喜んだという出来事も記されています。

楽しんだアトラクションとしては「イッツアスモールワールド」「キャッスルカルーセル」「ミッキーのフィルハーマジック」などが挙げられており、特に「ジャングルクルーズ」では、子どもが「間近で見られるゾウさんやワニさんに大興奮していました‼︎︎」と伝えています。

また、ディズニーランドのベビーカー対応の良さにも感動したようで、「ぽん、とあちこちに置ける場所があるし、ホスピタリティが素晴らしい」とコメント。子どもたちがお昼寝している間には、母親に子守を頼んで「美女と野獣 でデートタイムに! 」とアトラクションを楽しむ時間も作ったそうです。新井さんは「見てくれた母に感謝でした」と表現し、子守をしてくれた母親への感謝の気持ちを記しています。

新井さんの母親にとっては30年ぶりの「夢の国」訪問だったそうで、「今度は三世代でミニーちゃんの格好で行きたい」と次回の来園にも意欲を見せているとのことです。

この投稿に、「親子三代で楽しめて、良かったですね」「3世代ディズニーほっこりしますね」「楽しまれた嬉しい気持ちが伝わってきます」「親子三代でのディズニー満喫羨ましいです」などの声が寄せられています。

2023年4月、新井恵理那さんは、インスタグラムで『結婚』『妊娠』したことを公表。2023年10月、第一子出産。今年4月、第二子出産を報告しています。

【担当:芸能情報ステーション】

  1. 【速報】インフルエンザ感染者数 5つの県で警報レベルの基準超える 厚生労働省
  2. “黒字万博”の裏側で…「建設費未払い問題」置き去り“万博倒産”の危機…閉幕から1か月 進む解体工事に影響も【news23】
  3. 大谷翔平“1日で4冠”にライバルは「史上最高の選手と対決は素晴らしい経験」サイヤング賞投手はWSの山本に「一番感動した瞬間」
  4. 【 がん闘病 】歩りえこさん 大腸がん手術後の排便障害の悩みを吐露「トイレに間に合わなかった時にはオムツにしてしまい トイレで泣きじゃくった」
  5. 「肩こり」の原因は“首のインナーマッスル”にあり!五輪ドクターが教えるメカニズムと改善法【ひるおび】
  6. 自民・埼玉県連の政治資金私的流用疑い 県連が小谷野五雄幹事長の除名処分を発表 「私的流用と言わざるを得ないものが相当数あった」
  7. 日産 商業施設内の店舗拡大へ 「車の販売は行いません!!」きっかけづくりで販売促進
  8. 【 井上咲楽 】「自分のご飯が食べたくて張り裂けそう」多忙な中キムチ鍋と土鍋ごはん「寝る時間を削ってでも」
  9. 日経平均株価 終値905円安 一時1000円以上下落
  10. 「春のクマ捕獲」を強化へ 冬眠中・冬眠明けの捕獲でクマの個体数を削減 政府の「クマ被害対策パッケージ」
  11. 【 西山茉希 】「キッチンにいる時間が好き」 オーブンで作る絶品ローストポークの作り方を公開
  12. 【 若村麻由美 】師匠・仲代達矢さんからもらった言葉「役者は生涯修行」「棺の蓋がしまるまで精進して」出棺時はレッドカーペット