【 瀬戸朝香 】 「一言では表せない苦悩もあった」芸歴30年超の心境明かし感謝 モットーは「とにかく笑顔でいる事」

TBS NEWS DIG Powered by JNN
2026-01-22 15:57
【 瀬戸朝香 】 「一言では表せない苦悩もあった」芸歴30年超の心境明かし感謝 モットーは「とにかく笑顔でいる事」

俳優の瀬戸朝香さんが自身のインスタグラムを更新。近況とともに周囲への深い感謝を綴りました。

【写真を見る】【 瀬戸朝香 】 「一言では表せない苦悩もあった」芸歴30年超の心境明かし感謝 モットーは「とにかく笑顔でいる事」

瀬戸さんは「最近色んなお仕事をさせていただいてます」と近況を報告。芸能活動30年以上のキャリアを振り返りつつ「それもこれも全ての人に感謝です」と支えてくれる周囲の人々への感謝の気持ちを表現しています。

瀬戸さんは「私の事を応援してくれてる皆さん」「お仕事を与えてくれる方々」「私をサポートしてくれている近しいスタッフさん」と、具体的に感謝の対象を挙げています。

長いキャリアについて「30年以上このお仕事してるけど、それはそれは色んなことがあったわけで…」「一言では表せない苦悩もあったわけで…」と回顧。一方で「私の人生半世紀近くの中で、一つの物を続けているって事がとってもすごいなぁって思うのです」と、自身の歩みを前向きに肯定しました。

芸能活動については「大変な事もいっぱいあるけど、それも全て引っくるめて一言でまとめるならば『楽しいよ!』」と表現。現在のモットーは「とにかく笑顔でいる事」だと明かし、「イラッとする事があっても、悩んで苦しくっても、落ち込んで哀しくなっても、最後には笑いに変えられたらいいな…かな(笑)」と締めくくっています。

この投稿に「私も笑っていきたいです」「楽しそうに・みえるけど、色々あるんだ。でも、笑顔素敵ですね~」「厳しい芸能界で30年以上活動されているなんて、本当に凄いことだと思います」「笑顔でいることっていいですよね」などの声が寄せられています。

【担当:芸能情報ステーション】

  1. 【テキーラ・シャンパン】など『6時間飲酒後』運転 教育委員会職員(28)検挙 職員「寒かったので…」
  2. 犬が結婚式で『リングドッグ』に挑戦→成功したと思ったら、大好きなお友達を発見して…『まさかの展開』に反響「あららww」「可愛すぎる」
  3. 小さな犬を可愛がるパパ→大型犬が嫉妬してしまい…絶対に自分だけを構ってほしい『尊い行動』が57万再生「素直な表現で可愛い」「愛くるしい」
  4. 駅で『女子高生に抱きつき』太もも触る 市立小学校教諭(34)懲戒免職 【罰金50万円】の有罪判決も…
  5. 大型犬に『9日ぶりのお留守番』をしてもらった結果→ドアを開けた瞬間の『幸せすぎる表情』が愛おしいと11万再生「いい顔」「幸せに満ちてる」
  6. 自己PRより第三者の声 採用と取引を左右する企業評価のリアル
  7. 【速報】去年10~12月GDP +0.2%で2期ぶりプラス 民間予測は下回る 個人消費は横ばいで力強さに欠ける
  8. 免許不要で最大積載量320kgの新型エレカーゴ、ELEMOsが2026年2月12日より発売
  9. 東京・渋谷で「成人男性三人組」の期間限定POP UP SHOP開催!中華テイストが盛りだくさん
  10. りくりゅうはSP5位発進 得意のリフトでミスも「70点台キープできた」と前向く ペア日本史上初のメダルへ首位と6.9点差
  11. 幼稚園フェスタ2026 「かがやけ、わが子!」20回記念で16園が参加
  12. ランボルギーニ横浜サービスセンター、SKY GROUPの新たな一環として2026年2月16日にオープン