「嵐」のラストライブが行われていた東京ドームに侵入か 25歳のアルバイトの男ら3人を現行犯逮捕「ファンだった」 警視庁
TBS NEWS DIG Powered by JNN
2026-06-02 12:27
おととい、東京ドームで行われたアイドルグループ「嵐」のラストライブに侵入者が相次ぎ、3人が現行犯逮捕されていたことがわかりました。
【動画】「嵐」のラストライブが行われていた東京ドームに侵入か 25歳のアルバイトの男ら3人を現行犯逮捕「ファンだった」 警視庁
おととい夜、東京ドームでアイドルグループ「嵐」のライブツアーの最終公演が行われていましたが、捜査関係者によりますと、侵入者が相次いで見つかり、東京都のアルバイト・城村龍哉容疑者(25)などあわせて3人が現行犯逮捕されました。
捜査関係者によりますと、城村容疑者は以前、東京ドームでアルバイトをしていて、その当時の職員証を使い、侵入したということです。
ほかの2人は70代と20代でチケットを持っている客の後ろに接近して入場するなどしていたということです。
3人は「ファンだった」などと容疑を認めているということです。