愛犬はどこへ行くにもお気に入りのベッドと一緒!「よいしょ、よいしょ」と階段をのぼって寝室まで移動します!【アメリカ・動画】

2023-05-27 22:00

どこへ行くにもお気に入りのベッドが手放せない犬の『コナー』。
今夜は、そのベッドを口にくわえて自力で寝室まで移動させるのでした。

ベッドをくわえて階段へ

愛犬の微笑ましい行動を捉えた動画は、アメリカのとあるお宅で撮影されました。

出典:YouTube

こちらのお宅で暮らす犬の『コナー』が口にくわえているのは犬用のベッド。

このベッド、本当は新しくお迎えた別の子のために飼い主さんが準備したのだそう。
ところが、新入りとなったその愛犬は床で寝るのがお気に入り。
そのためこのベッドを使うことはなく、結局コナーのものになったのだとか。

出典:YouTube

本来使う予定だった子のお気には召さなかったこのベッドも、今ではコナーのお気に入りに。
この日のコナーは、ベッドをくわえたまませっせと階段をのぼっていきます。
どこへ運ぼうと言うのでしょうか。

どこへ行くにもこのベッドと一緒

手に入れたお気に入りのベッドを口にくわえてせっせと階段をのぼっていくコナー。

出典:YouTube

自分と同じくらいの大きさのベッドを「よいしょ、よいしょ」と一生懸命運んでいます。

出典:YouTube

階段をのぼりきったコナーは寝室へ直行。
さっそく運んできたベッドに寝転ぶのかと思いきや・・・

出典:YouTube

お気に入りのベッドは口にくわえたまま、寝室用に用意されている別のベッドに寝転んだのです!!

寝室用のベッドがあるならわざわざ運ばなくてもよかった気がしますが・・・、この子はお気に入りのベッドを置いていくことができなかったようです。

出典:YouTube

そして、朝になるとお気に入りのベッドをくわえて下の階へ向かうのです。

飼い主さんによると、寝室だけでなく各部屋に犬用のベッドが用意されているそうですが、コナーは家中どこへ行くにもこのお気に入りのベッドが手放せないのだとか。
このベッドのなにがそんなにも気に入ったのか、コナーに聞いてみたいですね。

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

お気に入りのベッドをせっせと運ぶ愛犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

 
  1. 突然『坊主』になった息子…愛犬にした『まさかの行動』がシュール過ぎると2万1000いいね「なんとも言えない表情」「爆笑w」と絶賛の声
  2. 山本由伸「すごく悔いが残る。すごく良くない投球」と大量失点を反省、5連敗の指揮官は「(スタメンに)変更を加えるつもり」
  3. 立憲・蓮舫議員が都知事選出馬表明へ
  4. 大雄山線駅舎カフェ1の1でメロンフェアがスタート!
  5. ギリシャ公式訪問中の佳子さま、パルテノン神殿で遺跡の修復状況を視察し、ギリシャ人叙勲受章者と面会「お会いできて嬉しいです」
  6. 全国的にくもりや雨 あすは太平洋側で大雨警戒 台風1号 週末に関東の南海上へ
  7. 犬が『初めて赤ちゃんを見た』結果…重要な"命名任務"もバッチリこなすお兄ちゃんぶりに「頼りになる」「仲良し兄弟になるだろうね」と18万再生
  8. 避難民が密集する地域に空爆 35人以上が死亡 中東パレスチナ自治区ガザ
  9. 静岡県知事選 野党推薦で前浜松市長の鈴木康友氏(66)が当選 投票率52.47% 勝利結果に立憲・大串選対委員長「国政上も大きなインパクト」
  10. 草川拓弥(超特急)×菅井友香 SNSでも大反響『ビジネス婚』 第二話場面写真公開!!
  11. ガザへ南部検問所から支援物資の搬入再開 計200台のトラックが食料・燃料など搬入予定 今後の支援継続が注目される
  12. 犬に『ベル』渡した結果…まさかの『使い方』に25万再生の反響「間違えまくってるの可愛いw」「面白すぎて涙出てきた」絶賛と爆笑の声