ハンバーガーを食べていたら口内で激痛が・・・口を開けてみると目を疑う事態が起きていた!

2023-10-02 19:00

ハンバーガーを食べている時に激痛が走るってどういうこと!?って思いますよね。

今回話題となっているのは、ハンバーガーを食べていたら口内で激痛が走り、鏡で中を見ると起きていたという異常事態。思わず二度見してしまう口内の様子をご覧ください。

めちゃくちゃ痛そう!

自分で作ったというハンバーガーを食べていたのはコブ・フリーマンさん。米ユタ州在住の大学生です。

ご覧の通りにハンバーガーを食べていたようなのですが、口内で突然激痛が走ったため食べるのをやめたそうです。


フリーマンさんはトイレに行き、自分の口内で何が起きたのかを確認。

えっ!?これは舌が腫れているのでしょうか・・・明らかに普通の舌の厚みではないですよね!?

ハチに刺された

なぜ、こんなに舌が腫れてしまったのかが気になりますよね。どうやらフリーマンさんの口内に、どこから入ったのかハチが侵入してしまい、舌を刺されたのだそうです。

指でさしているあたりに針が刺さっていたようで、針を抜いた後ぐらいからみるみる舌が腫れてしまったとのこと。

どうしたらいいかわからない!

フリーマンさんは、すぐに病院に行けばいいものの、まず実行したことは自撮り。その後に動画を公開し、腫れてしまった舌を見せつつ、どうしたらいいかわらかない!と呼びかけていたそうです。

誰だってこれだけ舌が腫れれば冷静ではいられませんし、パニックを起こしてしまいそうですよね。こういう顔になるのも分かります。


この動画を見た方からは、舌を心配する声のほか、ビジュアルの面白さから思わず笑ってしまう方もいたようです。

それにしても、舌が腫れてきてまず起こした行動が自撮りとは凄いですね・・・。内心穏やかではなかったと思いますが、レアな状態の舌を記録しておきたかったのでしょうね。

無事に痛みはおさまった

心配された舌の腫れと痛みですが、その後は腫れもひいて痛みもおさまったとのこと。

これ以上分厚くなったら口からはみ出てしまうのでは?というぐらいの大きさでしたから、本当によかったですね。

▼TikTok埋込

@kobe_freeman

Don’t let this flop! I’m going to the ER now!! ##fyp##beesting##funny##viral

♬ original sound - Kobe Freeman

 
  1. 東京・品川区の母子4遺体 父親の後藤祐介容疑者(46)を殺人容疑で逮捕「妻を刺したあと子どもがかわいそうになって…」警視庁
  2. 梅雨入り前に警報級大雨 各地で冠水や土砂崩れ… 竜巻とみられる突風で住宅の屋根はがれビニールハウス倒壊【news23】
  3. 「旅行に行ったら戦場に送られた」ロシア旅行中のインド人がだまされ最前線の兵士に…背景にはロシアが直面する深刻な兵士不足【news23】
  4. 【やよい軒うなぎメニュー2024夏】うなぎ御膳・うなぎまぶし定食、無料だしでひつまぶし風アレンジ、テイクアウトも
  5. 赤ちゃん猫は飼い主が先に寝たらどうする?…まさかの『作戦』が可愛すぎると悶絶する人続出「顔が緩むw」「癒やされた」の声
  6. 『自身の体罰』が書かれていた保護者アンケート 小学校教諭(58)がシュレッダーし隠蔽 停職6か月に…
  7. 犬とのお出かけ中『渋滞』に巻き込まれた結果…まさかの『文句を言う姿』が3万回再生「めっちゃ可愛い文句」「車が止まると嫌なんだw」の声
  8. 米西部ニューメキシコ州で大規模山火事 空を煙が覆いつくす
  9. 中国南部で大雨被害 広東省では橋が崩れ街が冠水 5人死亡
  10. 安住アナ「40、50歳になればみんな考える。現金貯めとかないと」…遺産相続で「損しない」「揉めない」ために知っておくべき3つのこと【THE TIME,】
  11. 車いすの女性、大型トラックにはねられ死亡 東京・墨田区の明治通り
  12. 「急に顔を殴られた」横浜市南区で強盗傷害事件相次ぐ いずれも20代~30代の男にいきなり顔を殴られる 神奈川県警