熟睡しているはずの犬が…『夢の中で一体何が起こっているのさ』まさかの可愛すぎる光景に397万表示「美味しいもの見つけたかな?w」

X(旧Twitter)に投稿されたのは、熟睡しているはずなのに…ビーグルさんが見せた可愛すぎるお姿で…?

X(旧Twitter)で話題になっているのは、熟睡しているはずのビーグル犬さんのお姿。飼い主さんが『夢の中で一体何が起こっているのさ』そう問わずにはいられなかった微笑ましい光景は記事執筆時点で397万回を超えて表示されており、10万件のいいねが寄せられることとなりました。

熟睡しているはずの愛犬が…

Xアカウント『ビーグル犬のつむぎちゃん』に投稿されたのは、熟睡している…はずのビーグル犬「つむぎ」ちゃんのお姿。

飼い主さんが何気なくつむぎちゃんのお姿を見てみると、『夢の中で一体何が起こっているのさ』そう問わずにはいられない光景が広がったのだといいます。

飼い主さんのほうへおしりを向けて熟睡しているであろうつむぎちゃん。しかし、そのしっぽはちぎれんばかりにブンブンと揺れていたのだそう。

ビーグル

ビーグル「つむぎ」ちゃん

熟睡

熟睡中のはず…

少し揺れている…なんてレベルではなく、止まることなくブンブンと勢いよく振り回されるしっぽ。一体どんな夢を見ているのか…。

飼い主さんが帰宅した瞬間?それとも美味しそうなご馳走を見つけた?なんて微笑ましい妄想がはかどる光景だったようです。

つむぎちゃんは、スイカとキュウリと梨が大好物で、お散歩も大好きなのだそう。もしかしたら、大好きな飼い主さんと大好きなお散歩中にたくさんの大好物を見つけた…なんて素敵な夢を見ていたのかもしれませんね。

素敵な夢

どんな夢…?

可愛すぎる♡

可愛すぎる♡

お転婆で天真爛漫な女の子

2020年7月3日生まれのつむぎちゃんは、「ねんね」という言葉が嫌いだというほど元気いっぱい、天真爛漫な女の子。ご家族に溺愛されながら幸せに暮らすお姿は、日々ビーグルの魅力を発信されています。

元気いっぱい

元気いっぱいな女の子

甘えん坊

甘えん坊な一面も♡

この投稿には「鴨を仕留めてるわ!」「リボン競技に挑戦中」「うちの子はわふっと寝言言いながら走ります」「大好きなおもちゃで遊んでるのかな?」など多くのコメントが寄せられています。

写真・動画提供:Xアカウント「ビーグル犬のつむぎちゃん」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

関連記事

『やっと帰ってきた!』おじいちゃんの帰宅を心待ちにしていた3匹の犬…双子の赤ちゃんと一緒に寄り添う姿が12万回再生「みんな可愛い」と絶賛
犬と一緒に寝るって本当にいけないこと?危険性と注意すること
お父さんの庭掃除を手伝いたい子犬さん…『まさかの行動』で大はしゃぎする姿が可愛すぎると165万表示「かわいいw」「嬉しそう笑」と絶賛
犬におやつを与えたら…完全に想定外な『セクシーな体勢』で食べる光景が2万9000いいね「菜々緒ポーズで草」「なんでw可愛すぎるw」
犬がカエルを嗅ぐために『勇気を振り絞った』結果…面白過ぎる『まさかの行動』が132万表示「めっちゃビビってて草」「へっぴり腰w」と爆笑

 
  1. 「部隊の一員であったことは忘れることはできない」当時14歳、細菌兵器の実験の手伝いも…旧日本軍・731部隊の一員だった男性が79年ぶりに跡地を訪問
  2. 岸田総理が総裁選不出馬を表明 なぜこのタイミング?「私が身を引くことでけじめをつけ、総裁選に向かっていきたい」
  3. 岸田総理の不出馬表明 米・ワシントンポスト「歴史的な支持率低迷を受けて不出馬を決意した」
  4. 「空振りでも公表して」41% 「どんな情報も提供を」32% 南海トラフ地震臨時情報に人々は好意的な受け止め 東大教授らが調査
  5. 岸田総理 総裁選への不出馬表明 都内で号外配布 「驚いた」「良い方に変わっていけば…」
  6. 【速報】東海道新幹線の東京~名古屋であさっての始発から終日運転取りやめ 名古屋~新大阪駅も1時間に上下各2本程度に JR東海
  7. 「通常とは異なる地殻変動なし」 地震発生から6日 現状続けば防災対応はあす夕方終了へ【南海トラフ「巨大地震注意」】
  8. 岸田総理「私が身を引く」なぜ今?総裁選不出馬の背景は【ひるおび】
  9. 車が川に転落した状態で見つかる 車内にいた男性が死亡 栃木・鹿沼市
  10. 「スリル、征服感を味わうためだった」…JR埼京線の電車で痴漢し線路へ逃走か タクシー運転手の男逮捕 警視庁
  11. 「死ぬまで許さねーからな」 保険会社の元顧客の女性に因縁つけ現金950万円を脅し取ったか 59歳男を逮捕
  12. 綾瀬はるか「戦争」を聞く~沈められた民間の船~ 当時14歳、九死に一生を得た元船員の壮絶な体験とは【news23】
×