「事故を起こし逃げたことに間違いない」 横浜・鶴見区の死亡ひき逃げ事件 18歳男を逮捕 無免許で運転か 神奈川県警
TBS NEWS DIG Powered by JNN
2025-12-28 10:10
横浜市鶴見区で、無免許で車を運転し歩行者の女性をはねて死亡させたうえ、その場から走り去ったとして18歳の男が逮捕されました。
【写真を見る】「事故を起こし逃げたことに間違いない」 横浜・鶴見区の死亡ひき逃げ事件 18歳男を逮捕 無免許で運転か 神奈川県警
無免許過失運転致死などの疑いで逮捕されたのは、横浜市鶴見区に住む内装業の18歳の男です。
男は今月25日、横浜市鶴見区の交差点で無免許で乗用車を運転し、横断歩道を歩いて渡っていた女性(33)をはねて死亡させたうえ、そのまま走り去った疑いがもたれています。
警察によりますと、目撃証言や防犯カメラの捜査などから逮捕に至ったということで、男は「歩行者と事故を起こし、そのまま逃げたことに間違いありません」と容疑を認めているということです。