円陣を組み宙を見つめる猫たち。その姿に「なにかの儀式?」「何かを召喚しようとしているかもしれない」といった想像力を掻き立てるコメントが続々

2023-03-24 22:00

なにもないはずの空間を見つめていることもある猫。
そのため、猫には宙を漂う霊が見えているのでは?なんて事が言われることもありますが・・・、ご紹介する動画でも何かが見えているかのような猫たちの姿が捉えられていました。

何が見えるのかな??

動画が撮影されたのはアメリカ、ミシガン州の街フェントンのとあるお宅。
愛猫たちの姿を捉えたその映像がこちら。

出典:YouTube

4匹の猫が卓上に座っています。
しかも不思議なことに、みんな揃って宙を見つめているではないですか。

その視線の先になにかいるというのでしょうか。

出典:YouTube

微動だにせず宙を見上げていますが・・・、部屋の照明以外特にそこには何もなさそうです。

じっとしたまま・・・何かの儀式?

エンジンを組むようにしテーブルに座り込んでいる4匹の猫。
4匹そろって宙に目を向けている姿は不思議な感じもします。

出典:YouTube

この光景を、なにかしらの儀式をしている姿と思った人もいたようで、「何の儀式だろう」「猫の交霊会を行っているのかな」「精霊と通信しようとしているんだ」「何を召喚しようとしているのだろうか」といったコメントも寄せられていました。

動画はこちら

円陣を組んで宙を見つめる猫たちの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 「女の人に許可を取って触りました」自転車に乗りながら女性のお尻を触った疑いで30歳の女を現行犯逮捕
  2. 【調査報告】ダウン症の子どもを出産する方の8割が“35歳未満” 若年層の既婚男女が生まれてくる子どもについて知りたいこととは?
  3. 『タオルを運んできた猫』を褒めた結果…まさかの何度も繰り返す姿が微笑ましいと327万再生「可愛すぎて語彙力なくなる」「お利口」
  4. 東京・江東区の14階建てマンションの一室で火事 1人死亡
  5. 「標本室は目の開けられないくらい…」731部隊の実態、元少年兵の目に焼きついた光景【報道特集】
  6. 性的に興奮して「鼻血ブー」…これ、ホント? その“元祖”は1970年代のギャグ漫画にあった
  7. みんなにペースを合わせている?子犬は腹ばいになってアヒルたちとおさんぽ中!【海外・動画】
  8. 市職員が「男子トイレ」で盗撮し同僚に捕まる 市が停職3か月に 職員は「5回やった」
  9. 犬が『失明する病気』5選 危険な症状や手遅れになる前にすべき対処とは
  10. 日銀・植田総裁「基調インフレ上昇続けば利上げ」 ワシントンの講演で
  11. 【ローソン×ゴディバ“どらもっちショコラ”実食レビュー】ジョブチューン2024年4月20日放送でジャッジ【コラボスイーツ】
  12. 中国当局の指示でアップルが 「アップストア」から「ワッツアップ」などを削除 「国家安全保障上の懸念」を理由に 米報道